みにあまる彼氏を漫画村の代わりに全巻無料で読む方法!2巻ネタバレ

みにあまる彼氏という恋愛漫画が面白かったのでネタバレ・あらすじを紹介します。

主人公の恋愛経験ゼロのいろはが付き合うことになった日下部くん。

ほんわかしたした雰囲気の日下部くんは、自分は愛が重いのだと宣言!

見た目とのギャップにドキドキさせられっぱなしの作品です!

 

いざ、ネタバレしていきます!

 

みにあまる彼氏のネタバレとあらすじ

ネタバレ前に、みにあまる彼氏の2巻や全巻、好きな巻が31日間無料で読めるU-NEXTをご紹介します!

みにあまるの漫画を読みたい人は以下からどうぞ♩

みにあまる彼氏を31日間無料で読む!

 

主人公のいろはは、恋愛経験のない女子高校生。

ある日、クラスメイトのほんわか優しい系男子の日下部くんと同じ委員になったことがきっかけで彼を好きになります。

 

日下部くんはとくに目立つ男子ではなのですが、どこか恋愛に慣れている感じがして不思議に思っていると・・・

なんと元カノがミスコン優勝の美少女だったり、過去に3人と交際経験のある恋愛豊富な男の子だったのです!

 

そしてその実態は・・・超絶重たい彼氏。

 

ほんわかしているのに、いきなりキスしてきたり、手を繋ぐのも自然だったり、日下部くんのペースについていくのがやっとのいろは。

 

「俺、重たいんだよね」と自白までされてしまうし、ちょっと束縛気質なところもきになるw

 

そんないろはは、日下部くんの重たいところも、少し陰湿なところもすべてを受け入れます。

そして、そんな寛大で明るいいろはに、ますますぞっこんになっていく日下部くん。

 

2巻ネタバレをさくっと紹介

いろはのことを好きな他の男子が現れたらどうする?と、友人たちにからかわれていた日下部くんですが、その目は闇に包まれつつありました・・。

そんなやつが現れたら殺しちゃうんじゃないの?なんて思っていましたが、「みにあまる彼氏」の2巻では本当にライバルが登場します。

 

その相手とは・・・超重い彼氏の日下部くんとは真逆のタイプのピュア系さわやか男子・翼くんです!

簡単にキスできちゃう日下部くんにはないピュアさを持ち合わせていて、なんとっても男女ともに対する態度がさわやかです!

 

そんな翼くんがいろはを狙っていると知り、もちろん日下部くんは敵対心むきだしです(笑)

この話は是非、単行本のほうで読んでみてくださいね!

 

みにあまる彼氏が漫画村の代わりにU-NEXTで無料で読める

みにあまる彼氏の単行本コミックス2巻や3巻、4巻など最新刊も、全巻からお好きな巻を無料で読める方法があります。

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

U-NEXTの無料登録はこちら

安全かつ、とてもお得な方法なので、こちらの作品の購入を検討されているかたは、是非一度U-NEXTで無料試し読みしてから買うべし!

それでは、たのしい漫画ライフを♩