桜庭さんは止まらないネタバレと最終回結末!3巻や全巻無料で読む方法

漫画オタクが読んで面白かった漫画をご紹介しています。

今回は、千里みこ先生の「桜庭さんは止まらないっ!」のネタバレと見どころをご紹介。

最終回結末や2巻を無料で読む方法もレクチャーしていきます♩

もしも自分の彼氏が、イケメンだけど自分のことが超大好きな変態彼氏だったら!?そんな、甘々ストーリー!!

 

桜庭さんは止まらないっ!3巻や全巻を無料で読む方法は?

こちらの桜庭さんは止まらないっ!は、1冊108円で購入できる分冊版と、まるまる4話が収録されている通常の単行本コミックスの2種類があります!

 

今回、こちらの分冊版と単行本コミックスどちらも、全巻から好きな巻を選び無料で読める方法があります。

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

桜庭さんは止まらないっ!ネタバレと見どころ

主人公の女子高校生・池田芽依は恋愛の話が大好きなのに、カレシいない歴16年です。

もうすぐ高校生になって初めての夏休みということもあり、なんとか彼氏がほしいと思っています。

 

そんなある日・・・芽依は同じ高校のイケメンの先輩・桜庭さんにいきなり告白されます!

 

こんな都合のいい話があるわけない!と疑い、はじめは「Hかお金目的」だと疑いながらも、デートしてみると・・・

なんと桜庭さんは芽依のことを電車で見かけてからずっと芽依のことが大好きでたまらなかったそうです。

 

しかし、その愛は度を超えて変態並みの重たいものでした。

イケメンなのに変態なの!?と読んでいて爽快で面白くて、しかし3巻以降になって桜庭さんのかっこよさもわかってきて、ついハマってしまう作品です。

 

最終回結末の芽依と桜庭さんは?

桜庭さんの変態ぶりも、憎めないどころかどんどん好きになっていく芽依。

愛されすぎていると感じている芽依だけど、桜庭さんの元カノの話を聞いたりするとやっぱり気になって仕方がない・・・。

 

そんな単行本3巻でしたが、こちらの桜庭さんは止まらないっ!はまだ完結していません。

3巻は2019年04月12日に発売されたばかりで、次の最新刊の4巻は2019年08月10日頃の発売予想です♩

 

まだ連載も続いているので、最終回結末はどうなるのか?

変態男子というちょっと珍しい設定ですが、イケメン男キャラが「好き好き」を全開に出している作品なのにどこかツンデレ要素もあって、魅力たっぷりの桜庭さん♩

 

今後の展開に期待しています!!

そして、はやくイチャイチャを拝みたいっす!!