ガイシューイッショク4話ネタバレ感想!2巻を無料で読む方法も紹介!

ガイシューイッショクの1巻に収録されている4話のネタバレと感想です。

同時にガイシューイッショクの単行本コミックス2巻を無料で読む方法をご紹介しますね♩

それでは、漫画オタクが語ってゆきます!

「感じたら負け」で今大人気の少年恋愛漫画♡

ガイシューイッショクです、どうぞ♩

 

ガイシューイッショクの2巻や全巻から好きな巻を無料で読む方法

 

 

ネタバレ前にガイシューイッショクの2巻や、1巻などお好きな巻を無料で読む方法についてご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

 

4話「指先」

不動産会社に勤める広海(ひろみ)は、家出少女のみちると「感じたら負け」のゲームをしていた。

強気のみちるだったけど、ついに広海の指使いに、乳首が感じてしまうみちる。

強気な表情から一変して、その感情がつい態度に出てしまう。

 

その表情をみて興奮する広海だったけど、勝負に勝つことに必死で、さらに指先に気合いを入れてみちるのおっぱいを触ります。

 

そして、ついに勝負に勝った・・・・・・!?という瞬間、ついにみちるはブチ切れる。

それと当時に、じつは広海も体に反応が(笑)

 

「気持ち悪い触り方すんな!!!!!!!」と怒鳴って、逃げるように部屋へ戻ってしまうみちる。

 

そしてこの勝負の日以降、みちるは以前よりも家事を積極的に行うようになります。

あまり広海と接触をもたなかったり、なんだか余所余所しい態度に・・・。

 

そんな態度が気になり、「もう勝負はやめよう」とみちるに提案する広海。

前回のゲームで負けたことをみちるが気にしているのでは?と思って気を使ったわけだけど、それがかえってみちるを逆上させます。

 

大人な態度をみせる広海だったが、なんと・・みちると再び勝負することになってしまいます!

どんどんヒートアップしていく二人の勝負の行方は?!

 

4話を読んだ感想

ガイシューイッショクは、なんといっても絵が綺麗でとても読みやすいです!

4話は、初めてみちるが広海の指遣いに感じたシーンがあるのですが、そのときのみちるの表情が色っぽくてよかった(笑)

これから2巻以降でヒートアップしていく二人の「感じたら負け」ゲーム。

 

超ツンデレできつい性格にみえるかもしれないみちるですが、どんどん広海のことを認めていくという展開なので、恋愛要素も楽しめる作品です。

次回も乞うご期待です!!