ふくらみふくらむのネタバレと2巻や全巻無料で読む方法!コンプレックスとは?

漫画オタクが読んで面白かったおすすめ恋愛漫画を紹介しています。

今回は、ふくらみふくらむという漫画を読んだ感想とネタバレを紹介!

またこちらの作品の2巻や全巻無料で読める方法もレクチャーしちゃいます♩

 

Hカップの巨乳の実乃梨は、同じ会社の先輩・金城のことが好きです。

巨乳というコンプレックスを克服して、ラブラブになれるのか!?

 

ふくらみふくらむを2巻や全巻無料で読む方法

 

ここからネタバレになりますが、先にふくらみふくらむの漫画2巻や全巻無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

ふくらみふくらむの場合、1冊が160円ちょっとなので、2巻だけではなく3巻も4巻も読めちゃいますね♩

ふくらみふくらむは、4巻で全巻セットになるので1巻分を無料で読んだ人ならばU-NEXTを今無料で使えば、全巻読めることになります!

 

31日以内に解約をすれば無料になるので安心してつかってください!(詳しい方法は本文ラストでご紹介しています)

 

 

ふくらみふくらむネタバレとあらすじ感想

主人公の実乃梨は、Hカップという超巨乳がコンプレックス。

同じ会社の女子からも羨ましがられ、同じ会社の男性社員からはエッチな目で見られるし、辛い日々を送っていました。

 

そんな巨乳の実乃梨のことを、決して変な目でみないのが3つ年上の先輩の金城です。

 

実乃梨は密かに金城に恋していましたが・・

なんと飲み会で「胸が小さい方がすき」だと

言っているのを聞いてしまい大ショック!

 

思い切って休日に胸にさらしを巻いて、金城にアタックする実乃梨。

 

ですが、じつは実乃梨がコンプレックスに思っていた胸のことを金城は「いい」と思っていて、胸が小さい方が好きというのは嘘だと言います。

 

付き合うことになったふたりですが、じつは金城のほうにも秘密があって・・・

実乃梨は金城と付き合うことで逆に大変な思いをすると言っています。

 

その金城の秘密とは?!

読んでいてもしかして、とてつもない変態か、性癖では?と期待満々なのですが(笑)

最終回ラストまで読んでみて、めちゃくちゃ面白かったですw

 

最終回結末と金城の秘密とは?

金城が「俺と付き合うと大変」と言っていた理由は・・・

金城のアレがでかいということ(笑)

 

ラブラブになったふたりですが、処女と童貞のふたりは、そのせいかなかなか最後まですることができません。

最終回結末までにできるのか!?この作品の見どころです♩