はにかむハニー2巻や全巻を無料で読む方法!ネタバレと感想あり

はにかむハニーの漫画2巻や全巻を無料で読む方法をご紹介!

さらに漫画オタクが、ネタバレとあらすじをご紹介します。

ゆるふわ美少女な外見をしているのに実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテのハンドメイド作家の熊谷くんの、らぶきゅんストーリー♩

はにかむハニー2巻や全巻を無料で読む方法

 

ネタバレ前に、はにかむハニーの漫画2巻や3巻など、全巻から好きな巻を無料で読む方法についてを先にご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

 

ハニカムハニーのネタバレとあらすじ

気に入らない人間は男女見境なく襲う「凶悪グリズリー」として有名な、同じクラスの男子「熊谷くん」。でかくて目つきが悪く、つねに殺気立っていて、まるで猛獣!

そんな彼になぜか最近目をつけられている「か弱い女の子代表(に見える)」の「花咲ちゃん」。

 

花咲ちゃんはハンドメイド作品が大好きで、髪もふわふわ♩
いかにも女の子~っというイメージで、どんな男子からも狙われちゃう可愛さです。

見ている私も癒されるような女の子です♩

 

花咲ちゃんは「自分が熊谷くんに何かをしてしまったから、こんなに殺気立ってのかも?」と考え、思い切って話しかけてみようとします。ところがなんと……熊谷くんのカバンの中から刃物がチラ見え…!!

 

「これは本格的にヤバイ人だ!!」と思いますよねw

そんな熊谷くんにある日突然、誰もいない階段で押し倒される花咲ちゃん!しかし、「俺の作ったヘアピン…使ってくれてありがとう」と照れながら言うのです(笑)

なんと花咲ちゃんが好きなハンドメイド作家は、信じられないことに熊谷くんだったことが判明します。

 

持っていた刃物もすべてハンドメイドを作るためのものでした。

凶悪グリズリーだった熊谷くんが、可愛いものを作る&照れ屋なところを見せるギャップ!その姿はたまりません(笑)

 

人との距離感がわからない熊谷くんは、ハチに刺された花咲ちゃんの指を舐めたり、後ろから抱っこのような恰好で温めたり…。
これは、もしかして花咲ちゃんのことが好きなのかも…?!

そんなわくわく展開がたくさん待ち受けて、二人の関係は急接近していきます!!

 

▼以下のサイト内から1冊無料で読めます!

 

 

熊谷くんが優しいを知っているのは自分だけ?

 

熊谷くんが見た目に反して優しいということは、花咲ちゃんしか知りません。教室では凶悪グリズリーのままなので、みんなには恐れられたまま…。

 

そんな状況の中、熊谷くんは保育園での奉仕活動で人形作りをすることに!

 

花咲ちゃんは熊谷くんの手先の器用さを、クラスの人に披露することができると楽しみにしていたのに、なんとそれを邪魔する男が現れます。

その名も「プリンス」と呼ばれる中王子くんで、イケメンで優しそうな見た目をしているため、クラスの人気者です!

 

しかし中身は最低で、クラスの人気者は自分だけで良いと思っており、熊谷くんが作った可愛い人形を自分が作ったことにします。
実際、人形作りは全く手伝いませんでした。

 

それを見かねた花咲ちゃんは、熊谷くんの手伝いをします。すると熊谷くんから「中王子の代わりに花咲がとなりにいるから」という一言。おもわずドキッとする花咲ちゃん。…さらっと嬉しい言葉を言ってくれますね♩

 

ところが、裁縫がへたくそな花咲ちゃんの作った人形はなんだか汚い…。作り直そうとする花咲ちゃんの腕を、熊谷くんがつかみ「愛嬌あって、俺は好き」と言ってくれるやさしい熊谷くん。

クラスのみんなが何を言おうと、熊谷くんが守ってくれるかっこいいシーンも見ものです。

 

花咲ちゃんは熊谷くんのことをどんどん好きになっていき、思わずみとれてしまうぐらい惚れてしまいます。熊谷くんが寝ている隙にそっとほっぺにキスをする花咲ちゃん。ところが実は熊谷くんは寝ていなくて…?!

この続きは2巻に乞うご期待です♩

 

はにかむハニーを全巻読んだ感想

ふんわりと優しいタッチで描かれる「はにかむハニー」の世界は、乙女心をくすぐるシーンがたくさんありました!

2人の距離がすごく近く、そばにいれば優しく抱きしめられたり、キスしちゃうのかもと思わせるシーンがあったりなど、ドキドキが満載です!

凶悪グリズリーと呼ばれているあたりのギャグなど、ふふっと笑える瞬間もあり、読んでいて楽しいです。そして二人の関係は、読んでいてホッと安心できるような関係で、とってもほんわかしています。

読んでいて幸せになるような作品でしたよ♩

是非読んでみる価値ありです!