桜色キスホリックを無料で読む方法!2巻や3巻を安全にタダでゲットするには?!

漫画オタクが読んで面白かったおすすめの恋愛漫画を紹介しています。

今回は、桜色キスホリックをライン漫画で読んだので、その続きの2巻や3巻を無料で読む方法をご紹介します。

桜色キスホリックとは、キリシマソウ先生の恋愛漫画で大人女子から人気の高い作品なんです♩

読んでみたいかたは、チェックしてくださいね!

 

桜色キスホリックの2巻や3巻を無料で読む方法

 

ここからネタバレになりますが、先に桜色キスホリックの2巻や3巻など好きな巻を無料で読める方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね!

 

以下のU-NEXTからどうぞ♩

桜色キスホリックを無料で読む

 

桜色キスホリックのネタバレとあらすじ

清水桜子25歳。

いとこの大ちゃんを思いつづけて25年がたち、上京した桜子は大ちゃんとともに、なくなったおじいちゃんの店・清水屋を継ぐことに!

しかし、軌道に乗る前に大ちゃんは実家の母が倒れてしまったので、実家に帰ることになります。

 

一気に大ちゃんとラブラブモードに突入かとおもいきや、清水屋を大ちゃんと継ぐ夢も破れ、「妹みたいにしか思えない」とあっさりとフラれてしまうし、人生最悪のピークに立たされた桜子。

 

そんなとき、道端で美形男子が寝ているのを見つけ、家に保護します。

カイと名乗る男は、自分探しにやってきたと言います。

 

住所不定の怪しい男だけど、とにかくイケメンで、桜子は思わずドキドキ・・。

 

そして、お菓子を作る才能もあるようで、このカイと一緒に清水屋を建て直すことに!

 

住み込みで働くことになったカイだけど、大ちゃんへの失恋を引きずる桜子が泣いて寝ているのをみてカイは思わずキスしてしまいます。

 

一つ屋根の下で暮らすカイと桜子の今後の展開が気になるというところで1巻は終了!

 

桜色キスホリックを読んだ感想

 

絵が好みで読み始めたこちらのTL漫画。

絵が綺麗で、美少年と美少女が登場して、巨乳というのも最強だと思いましたw

 

話の展開的には、いとこの大ちゃんとくっつくのかなーと思ったのですがまさかの道で拾った美形男子と・・・という衝撃の結末にちょっとびっくりですが、とにかく二人のキスシーンや、その先の絵が上手すぎて見ているだけで興奮でした(笑)

 

やはりTL作品は絵が綺麗じゃないと読む気がなくなるので、この桜色キスホリックは絵については100点満点です。

 

2巻や3巻からは、桜子とカイの進展のほうが楽しめるので1冊100円は安すぎるので、U-NEXTの600ポイントを使って2巻、3巻、4巻・・と最終巻までどうぞ読んでみてください♩