君は坂道の途中で2巻3巻を無料で読む方法!ネタバレと最終回結末!

漫画オタクが、今回は「君は坂道の途中で」という作品を全巻読みました♩

 

こちらは持田あき先生の漫画なのですが、2巻や3巻を無料で読む方法やネタバレとあらすじをご紹介していきたいと思います。

 

絵も可愛くて、男キャラもイケメンに描かれていて、ストーリーもキュンキュンする内容でした!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心して使って下さいね♩

 

君は坂道の途中でをU-NEXTで無料試し読みする!

君は坂道の途中で ネタバレと見どころ!

 

主人公は高校1年生の亜由。

明るく元気な女の子なのですが、幼い頃に両親が離婚していとこの大介と叔父と一緒に住んでいます。

そんな複雑な環境のなかでも、亜由はとても前向きで純粋な性格です♪

 

亜由がが好きになったのは、同じクラスの転校生で一見ちょい悪な雰囲気をもつ千治という美少年。

 

口より先に手が出るようなタイプなんだけど、なぜか行動は優しくて不器用。事情がありこの街に引っ越しをしてきたのですが、母親しかいないようで亜由の叔父の店でアルバイトをすることになります。

 

それをきっかけにどんどん距離が近づいていく2人ですが、亜由の気持ちを千治は突き放します。

 

持田先生の絵はすごく女の子が可愛いのですが、高校1年生にしてすごく考え方が純粋なので読んでいて癒されるキャラクターの亜由。

 

この亜由のいとこで、一緒に住んでいる大介(黒髪イケメンキャラw)が最初恋の相手になるのかと思っていたので、まさかの転校生が相手になったときはびっくりでしたが、読んでいて「なるほど」と思うくらいこの千治というキャラはかっこいいのです(笑)

 

最終回結末のネタバレを少しご紹介

 

この君は坂道の途中では、恋愛要素ももちろんなんだけど、ほのぼのしているこの街と、離婚して親のいない亜由を支えるいい仲間たちとの絆もとても見どころです。

 

最終回結末は、亜由は結局千治と結ばれているのですが、親の再婚により街を離れることになります。

 

千治とは遠距離恋愛になってしまうのだけど、なんといっても千治のラストのプロポーズにズキュンとしました♪

 

最初からけっこうテンポがよくて読みやすいのですが、最終回ラストまでしっかりとまとまっているので、1つの漫画作品としてはかなり完成度が高い作品だと思います!

ぜひ、U-NEXTで無料試し読みしてみてくださいね♪