リビングの松永さん全巻や2巻を無料で読む方法!ネタバレとあらすじも!

リビングの松永さんという漫画にはまっています♩

今回はネタバレをご紹介するついでに、リビングの松永さんを2巻や全巻無料で読む方法を伝授したいと思います!

漫画村よりも安全な、公式的やりかたで、いまみんなが使っているので知らない人は損かも?!

いざ、漫画おたくがレクチャーします♩

リビングの松永さん2巻や全巻から好きな巻を無料で読む方法

リビングの松永さんの2巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXT使用します♩

 

U-NEXTは、マンガ・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

 

リビングの松永さんネタバレとあらすじ

女子高校生のミコは、親元を離れて叔父さんが経営しているシェアハウスで暮らすことに!

しかし、シェアハウスに向かう途中で電話で怒鳴り散らしている怖い男の人に遭遇します。

その彼が、なんとシェアハウスの住人の松永純くんというデザイナーでした。

 

他にもシェアハウスの住人には、美人ネイリストや大学生、ちょっとかわったお姉さん、チャラいお兄さんなどたくさんの住人がいます。

なかでも、ミコの隣のへやはあの怖い松永さんで・・ビクビクしていたミコですが、じつは松永さんは全然怖い人ではなくて、ミコが無くした携帯を一緒に探してくれたり、ご飯を作ればきちんとお礼のできる素晴らしい人だったのです。

 

絵がとにかくタイプで、松永さんの服装と髪型がとにかくカッコいいですw

 

1巻の後半では、ミコのための歓迎会に松永さんが急いで駆けつけてくれたり、トイレに2人で閉じ込められてしまうのですが、なんとも不器用な優しさにミコもだんだん意識していってしまいます!

 

ラストではアクシデントで松永さんのほうからミーコのほっぺにキスしてしまうのですが、それで思わず告白をするミーコ。

2巻ではその結果が明らかになるわけですが不器用な二人の恋はいかに!?

 

2巻ネタバレあらすじ「告白の返事は?」

おもわず「好きです・・」と告白してしまったミーコ。

しかし、1巻ではとりあえずはぐらかすことに成功!

 

今まで散々怒ったりしていた松永さんからすれば、ミーコが同居人として好いてくれているというだけでとても嬉しかった様子。

年の差もある恋ですが、リビングの松永さんでは3巻までにあっさり「家族」であると振られてしまいます。

 

そこからどう両思いになっていくのか!?とても見どころ満点なので、ぜひ読んでみてね♩