私の町の千葉くんは。ネタバレ感想と2巻を無料で読むおすすめの方法!

漫画オタクが読んで胸がキュンキュンしたおすすめ恋愛漫画を紹介しています!

今回は、私の町の千葉くんは。のネタバレとあらすじです!

 

 

高校教師のアラサー女子とその男子生徒との甘酸っぱい恋愛漫画作品♩

 

学生時代の初恋の人にそっくりの子が現れたら?!

年齢も、立場も考えられなくなるくらい好きになっちゃいそう!!

 

そんな、ドキドキいっぱいの作品でした。

 

人気沸騰中!私の町の千葉くんは。の漫画を無料で読むおすすめの方法がある

 

私の町の千葉くんは。の2巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法については以下でご紹介しています。

無料で読みたい人は参考にしてください♩

 

 

現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

私の町の千葉くんは。のネタバレと見どころ!

 

主人公の小野寺マチは27歳の高校教師。

結婚適齢期で、合コンや紹介で男性と知り合っては、つい「条件」で相手を見てしまいます。

 

人生で一瞬で心を奪われるような、スコーンと恋に落ちるという経験は、高校の時のあのときしかなかった・・と昔を振り返ります。

 

高校時代に好きだった彼、千葉悠一くんには当時彼女がいたし、マチはまったく相手にされていませんでした。

 

しかし、ある日そんな初恋の彼、千葉悠一くんの弟の千葉悠人がマチのクラスの転校してやってきたのです!

 

顔を見た瞬間、あの高校時代の好きだった悠一くんにそっくりの悠人くん。

 

担当クラスの生徒だし、教師と生徒の恋愛は禁止だし?

ましてや自分は27歳で向こうは学生・・・。

 

いろんな条件が厳しいことがわかっていても、それでも一緒に雨の中相合傘で帰ったり、背の高い彼を見上げてついトキめいてしまいました。

 

私の町の千葉くんは。のラストでは、悠人が先生であるマチにやけに近づいてるなーと思ったら、ちょっと意味深なことを言っていました。

 

「悠人の転校は、初恋の女をおいかけてきた」

 

と。

 

もしかして、それって教師であるマチのこと!!??

 

私の町の千葉くんは。の感想

 

アラサー女子目線なだけにかなり共感できた作品でした。

最近トキメキがない・・

というか、出会いはあるんだけど

すごくのめり込めるような恋って

本当になかなかできないものなんですよね。

 

そして、それってやっぱり学生時代の恋には敵わないと思います。

 

この作品は、千葉くんのお兄さんがじつは学生時代に好きだった彼なわけですが、話が2巻になるにつれて、お兄さんといい感じにもなっていくので、そのあたりのトライアングルも見どころ。

 

絵もかっこいいし、絵もかわいい・・・とくに社会人女子におすすめの胸キュンできる漫画作品です。