片恋ナミダ2巻や全巻から好きな巻を無料で読む方法!ネタバレと最終回結末は?

今回の漫画オタクがおすすめする作品は、片恋ナミダという作品です。

 

 

片恋ナミダは魔法のiランドという小説サイトで人気だったものが漫画化された作品です。

 

ずっと仲よかった男友達を好きになり、その男友達のほうも自分を本当は好きだったんだけど親友にとられてしまった!という切ないストーリーに思わず胸が締め付けられる思いで最後まで読みましたー!

 




片恋ナミダの2巻や好きな巻を無料で読む方法

片恋ナミダの2巻や、その他の好きな巻を全巻から選び、無料で読む方法をご紹介します。

無料で読みたい人は参考にしてください♩

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

片恋ナミダのネタバレと見どころ

 

この物語は、性格が正反対な2人の切ない恋の物語。

頼られると頑張っちゃう高校2年生の元気いっぱいな杏樹(あき)。

 

それとは逆に、色白で儚く心臓の弱い、守ってあげたいと思われる可愛さの葵。

 

2人は小さい頃からの仲良しで、葵の重たい荷物は全て運んであげ、もしもいじめられていたら杏樹が戦う。それが杏樹の役目としてこれまでやってきました。

 

修学旅行の日の朝も、毎度のことながら階段で葵の荷物を運びきった杏樹。

疲れ切っていたところを、「おまえ完全に立場男じゃん」とからかいながら一真が話かけてきました。

 

一真は実は杏樹の好きな男子です。

「あんまムリするなってコト」っとお茶をおごってくれ、時々ぶっきらぼーな優しさを見せてきます。

これだけ見てると、二人の関係はラブラブって感じがしますね!

 

しかし杏樹自身は、一真が葵のことを気に入っていると思っており、この気持ちはずっと言えずにいました。

 

ところがなんと・・・一真としていた思い出話から、修学旅行は一緒に回ろうと約束することに!

 

念願叶って、はじめて女の子になったような、そんな甘いキモチ…。

 

ところがその日の夜の恋バナ大会で明かされた事実は、葵は一真を好きだということ!

そして葵は「自由行動の時に告白する」と決めてしまいます。

 

どんなときでも葵を優先にしてしまう杏樹は、一真との約束をキャンセルすることに…。

 

そしてその日、葵と一真はお付き合いすることが決まるのです。

自分は葵を守る役目だから、傷つけるなんてできないと、気持ちに蓋をしてしまいました。

 

守りたい気持ちと、本当の気持ち

 

それからというもの、杏樹は自分の気持ちを隠し続けていました。

すると「本心隠してちゃっかりそばにいて、自分を守りたいだけだよね」と、一真をずっと好きだった女に言われ、自問自答する杏樹。

 

切ない三角関係です…。

 

そんな中帰りの夜道を歩いていると、新しいバイクショップを見つけ、なんとそこには一真が!

 

一真は「絶対に誰にも言うなよ」と自分がプロのレーサーを目指していることを教えてくれます。それは葵にも内緒にしてほしいと。

 

その後も食事をしたりして、2人きりの時間をドキドキしながら過ごしてしまいます。

ところが次の日学校へ行くと、一真の夢の話が周りに広まって…。

 

一真に話を聞きに行くと「お前から聞いたって言ってる奴がいる。ハッキリするまで話す気になれない」と言われてしまいます…。

 

本当に行っていないのに、疑われてしまったんですね・・。

バラした犯人は誰なのか?!気になる展開です。

 

最終回結末まで切ないがスッキリ!

 

友人の葵がとにかく可愛いのですが、本当は杏樹も好きなのにうまくいかないいい子なあたりが、読んでいてかなり切なくなります。

 

一真の本当の気持ちもずっとずーっと気になっていました。

 

最終回結末のラストでは、そんな部分の真相が明らかになります!

是非あとは漫画のほうで読んでみてくださいね♩