最初で最後のママの恋2巻を無料で読む方法!最終回結末とネタバレ

最初で最後のママの恋という漫画のネタバレとあらすじです♩

 

 

バツイチ子持ちのママは、いつも子育てと仕事だけの往復の毎日。

 

そんななかで、最後に恋をしたママの切ないラブストーリーです。

 

子供とのシーンもすごくよくて、とにかく泣けました!

 

最初で最後のママの恋の2巻を無料で読む方法

ここからネタバレになりますが、先に最初で最後のママの恋の2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

最初で最後のママの恋を無料で読む

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

最初で最後のママの恋のネタバレと見どころ

 

史織は2歳の娘がいるシングルマザーです。

 

離婚して、アルバイトを掛け持ちしながらなんとか娘を保育園に預けてひとりで育ててきました。

 

この作品のリアルなところは、同じ保育園のママさんたちから「よく保育園に入れたね」と陰口を言われているところ。

 

保育園は狭き門ですし、周りの保護者はみんな同じく働いている人ばかり・・。実際は主人公の史織も一生懸命仕事を探していますが、アルバイト掛け持ち以外はなかなか内定をもらえないのが現状でした。

 

そんなとき、転職エージェントで偶然、昔史織のことが好きだった4歳年下の渚と再会。

年下でまだまだ子供だったはずの渚が大人っぽくなっていて、不覚にもときめいてしまいます。

 

しかし、子供はいない、独身であると嘘をついてしまった史織。

どうしても就職したかったが為の嘘だったわけですが、それによって渚のほうも昔の甘い気持ちを思い出してしまいます。

 

「俺が最後まで責任もって面倒みるから」

 

と渚は史織に言うのですが、この言葉がたとえ仕事のことだとしても、史織にとって男の人に今一番言われたらうれしい言葉。

 

娘はもちろん可愛いし、大切にしたい、一生守ると決めている。

だけど、母として最後に1度だけ恋をしてもいいですか?

 

そんなリアルな社会現象を鮮明に描いた、バツイチアラサー女子の切ない作品です!

最終回結末も切なさいっぱい!

 

最終回結末では、元夫が登場!

なんと、ずっとずっと大切にしてきた娘を引き取りたいと言ってきます。

どこまで勝手な男なんだ!と思いますが、娘にとって本当の父親といたほうが幸せなんじゃないか?

という気持ちなど、バツイチの母ならではの切ない気持ちなどもあるでしょう。

ラストはどうなるのか!?是非運命の結末を読んでみてください♩

 

2巻からも甘さと切なさと、読んでいて胸がぎゅっとなるシーンが多くなってくるので、是非お見逃しなく!