ふつうの恋子ちゃん2巻を無料で読む方法とネタバレ!最終回は?

漫画オタクが読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、ふつうの恋子ちゃんのネタバレとあらすじです。

 

女の子なら誰もが特別になりたい、恋をして輝いていたいって思いますよね?

それなのにこの作品の主人公は「とにかくただ普通でいたい」と願っている女の子なんです。

 

それが、恋をしてまさかの普通じゃいられなくなってジレンマをおこすという可愛いストーリー。

 

ふつうの恋子ちゃんの漫画を無料で読むおすすめの方法

ふつうの恋子ちゃんを読んだことがある人はこの作品の2巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法についてを以下でご紹介しています。

無料で読みたい人は参考にしてください♩

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

ふつうの恋子ちゃんのネタバレと見どころ

 

恋子は、バツイチで恋多き母と、それとは対照的に恋をしない地味で真面目一筋に生きる姉をもつ女子高校生。

 

自分は、そんな母とも姉とも同じようにはならない、いわゆる「普通」に生きることを人生の教訓にしている女の子です。

 

そんな恋子には、「ふつう」の彼氏の佐藤くんがいて、とくに情熱的に好きでもない、でも嫌いでもない交際を普通に楽しんでいました。

 

そんな「普通」を目指す恋子にとって、7組の二宮剣は、全然普通じゃない苦手な男子の1人でした。

イケメンで、頭もよく、性格もいい、女子にモテる・・・。

 

そんな彼にある朝、彼氏の佐藤くんとキスしているところを見られてしまい、そこから彼氏の佐藤くんが浮気していることを教えてもらいます。

 

そして、無事に佐藤くんとお別れができた恋子でしたが・・・つるから恋子のことを「しあわせじゃなさそう」だと言われてしまい、恋子は動揺します。

 

普通だったはずの毎日が変わっていく

 

つるが、恋子の家のアルバイトとして入ってきて、ますます接点が多くなるふたり。

 

つるのほうも、なぜか恋子のことをよく構うので、恋子もだんだんとペースを乱されていきます。

 

学校の王子のような存在のつるにだけは、好きになったらきっと大変なことになる・・。

 

好きになんかなるもんか!いつしかそう自分に言い聞かせているような恋子。

 

ですが、1巻ラストでつるのほうも「きになる」と恋子に告げていて、2巻ではお互いの気持ちがもう少し近づいていきます♩

ななじ先生は前作のパフェちっくやあるいとうなど、名作揃いの漫画家さんですが、今回のふつうの恋子ちゃんも大ヒットです!

 

最終回結末は、まだまだ先になりそうです!

現在、最新刊は9巻まで発売中。

最終回まで是非お見逃しなく!!