明日君に好きって言う。2巻を無料で読む方法!ネタバレあらすじあり

明日、君に好きって言う。という玉島ノン先生の恋愛漫画を読みました!

 

普段は大人っぽく見られがちで、なにかと誤解されている女子高校生。

教師との禁断の恋をしてるのですが、その様子をクラスの真面目系男子に見られちゃった!

 

どこか幸せになりきれなかった主人公がそこからどんどん変わっていく・・・そんな作品です♩

 

明日、君に好きって言うを読んだことある人はこの作品の2巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法についてを以下でご紹介しています。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。 31日以内に解約をすれば無料になるので忘れないでくださいね!

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 




明日、君に好きっていう。のネタバレと見どころ

 

女子高校生の美月杏奈は、美人だけど周りの男子からはどこか大人っぽく見られがちの女の子。

 

「頼めばやらせてくれそう」

 

そんなイメージを男子からは持たれています。

 

杏奈はじつは、英語の教師である諏訪先生と付き合っているのですが、もちろん学校のみんなには秘密です。

 

そのため、デートはいつも学区外に出てホテルデートばかりだったわけですが・・・なんと先生と一緒にいるのを同じクラスの冴えない男子の長谷川に見られてしまいます!

 

長谷川くんというのは、見るからにださくて、おとなしそうな男子なわけですが・・・翌日、なんと杏奈を呼び出し!

 

「もしかして脅されるのかも?」と内心ビクビクする杏奈ですが、長谷川の要望は「好きな女の子・山吹さんに振り向いてもらうために、恋愛指南してほしい」というもの!

 

「変わりたい」という純粋でまっすぐな長谷川の気持ちに杏奈は心打たれ、協力をすることになります。

 

実際・・・長谷川は超ダサい優等生なのに、憧れの山吹さんといえば、他のクラスでも超モテモテの可愛いくて、性格もいいパーフェクトな女の子。

 

そんな高嶺の花に恋をしている長谷川なのですが、杏奈がアドバイスをしていくうちにどんどん変わっていきます!

 

1巻ラストでは、杏奈の恋人の諏訪先生の薬指に指輪がキラリ・・・・・!!

 

杏奈はいけない恋をしていることがわかります。

 

杏奈のアドバイスのおかげでかっこよくなった長谷川と、これから杏奈はどんな関係になっていくのか!?

 

2巻から、急速に加速していくので是非読んでみてください♩