ハニーレモンソーダ2巻が無料で読める方法!ネタバレと最終回結末!

金髪男子と真面目系女子のラブストーリー!!今回はハニーレモンソーダを全巻読みました!

 

最近話題なんだけど、てっきり子供向けかな?と思って読んで見て大当たりだった漫画作品です。

 

今回は、そんなハニーレモンソーダのネタバレとあらすじです。

 

ネタバレ前に、ハニーレモンソーダの2巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法についてを先にご紹介しますね♩

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができ、31日以内に解約をすれば無料になります♩

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

ハニーレモンソーダのネタバレと見どころ!

 

おとなしくてボーっとしている「石森 羽花(いしもり うか)」の中学時代のあだ名は「石」。

 

鈍臭く、喋れずに棒立ちしているからという意味でからかわれていたのです。

 

「自分を変えたい」と思っていたけれど、高校入学して一週間目、喧嘩する生徒の横をうっかり通りかかってしまい、思い切り振った炭酸ジュースを全身で浴びてしまう可哀想な羽花!

 

しかし、そのメンバーの中には憧れの三浦くんがいました!

 

羽花が三浦くんと出会ったのは中3の頃。

 

キレイな顔立ちで金色の髪。

 

一目見たときから「レモンソーダみたい」という印象を受けました。

 

いじめられ街中で泣いていた羽花に、三浦くんが力をくれたことが会話のきっかけ。

 

関わった時間はほんのちょっとですが、羽花にとってはその時のことが全てで、自分が変わる勇気になる、そんな大切な存在なのです。

 

知らない相手にも優しくできる三浦くん、かっこいいですね!

 

そして二人の関係は炭酸ジュース事件から進展します!

 

羽花は自分はこのままではいけないと、羽化の靴をゴミ箱に捨てたり、お金をたかってくるやつらに対し、なんと炭酸ジュースをぶっかけるという仕返しにでます!!

 

こんなことをして大丈夫なのでしょうか?!

 

石のような心が解き放たれる、魔法の言葉

 

結局仕返しはそれだけでは収まらず、危ないところを三浦くんが助けに来てくれます。

 

辛いときに助けを求められなかった羽花。

 

ですが三浦くんには「たすけて」と言うことができました!

 

それからというもの、三浦くんとその友達が羽花の友達となり、羽花の人生は少しずつ変わっていきます。

 

例えば、運動神経が悪く絶対できないと思い込んでいたバスケが、何かあったときのためにイメトレを繰り返していたことで、実はドリブルもシュートもできてしまったり!

 

誰かに迷惑をかけることを恐れ、怖くてやらなかったことが、やってみたらできたということがたくさん!!

 

自分を下に見すぎていたことで、損をしていたことがたくさんあることに気づかせてくれたのも三浦くんでした。

 

そして学校帰り、三浦君は「石でも、おまけは宝石なんだよ」と言ってくれます。苦しかったあだ名が、宝物に変わる瞬間。

 

息を呑むほど、感動的なシーンです!

 

こんな人には一生出会えない。

 

羽花は三浦くんのことを好きだと確信します!!

 

奇跡のような高校生活が始まり、これから三浦くんとの関係はどうなっていくのでしょうか?!

 

ハニーレモンソーダ最終回結末は?

 

現在ハニーレモンソーダは最新刊8巻まで発売されています。

 

7巻末でついに、三浦くんから告白されて両思いになることができた羽花。

 

めちゃくちゃキュンキュンする告白シーンなので是非ご覧いただきたい(笑)

 

現在もまだ連載中ですが、両思いになったのでそろそろ最終回結末も近いのかも!?

 

2巻も是非ご覧ください!