デビルズライン12巻(最新刊)ネタバレとあらすじ!ついに最終章へ!

デビルズラインの最新刊12巻を読んだ感想とネタバレをご紹介します。

花田陵先生の電子書籍漫画デビルズラインが人気爆発となり、書籍化、アニメ化とさらに人気は高まる一方!

今回の12巻ですが、安斎のほかの元公安5課や、CCCが一気に集結して動きだしたので凄く面白かったです♩

 

 

安斎やつかさ達以外にも、CCCのことをもっと深く掘り下げた回が今回の12巻でした。

なぜCCCは、鬼を襲うようになったのか?

その謎がこのストーリーに明かされています。

 

デビルズライン12巻(最新刊)のネタバレとあらすじ!見所を解説

 

今回のデビルズラインでは、元CCCでクイーンとして知られている医者の神埼明仁の過去のあらすじがメインです。

日本ではないどこかの国で、昔クイーン・神埼は診療所の医者をしていました。

 

そこで出会った鬼であり、安斎と同じ体質の警備として働いていたエカと恋に落ちます。

 

通常ならばこの恋に障害があるとすれば、人間と鬼であること、ただそれだけのはずなのに・・。

 

神埼明仁は、じつは男性という性別でありながら好きになる相手も男性という、ゲイ体質だったのです。

しかし、エカのほうもじつは同じ体質で、2人は愛し合うことができます。

 

鬼と人間の共存を願っていたはずの神埼明仁・クイーンがなぜ鬼狩りの首謀者側に回っていたのか?!そのあたりは、是非12巻を読んでください。

 

とても奥深い内容です(泣)

 

ついに元公安5課のメンバーも始動!安斎とつかさは!?

 

デビルズライン12巻では、ついに石丸や、沢崎、朝海、ロイド、ゼロキュー、ゼロナナたちも動きます!

その行先には・・・クイーンこと神埼たちがこれから仕掛けようとしているテロがあります。

 

筆者の推しキャラの牧村さんと、麻夕(イレブン)の恋の行方も今回は描かれていたので、大満足。

やっぱり牧村さんかっこいい・・・!!

 

安斎も、警備の仕事についてやっと始動したのですが、なんと菊原が再び何か動いているという情報を聞きつけ、安斎は菊原を追うことに!

つかさは、元CCCのゼロイチと接触中だし、波乱が予感される次の13巻が待ちきれませんww

 

デビルズラインの12巻や好きな巻を無料で読む方法

デビルズラインの漫画を無料で読める方法をご紹介しますね。

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。