ボンクラボンボンハウス2巻ネタバレや無料で読む方法!最新刊情報も!

漫画オタクが読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、筆者の大好きな作家のねむようこ先生のボンクラボンボンハウスのネタバレとあらすじです。

 

 

ねむようこ先生の作品は、社会人女子ものがほとんどなので、午前シリーズからほとんど全巻集めています♩

今回のボンクラボンボンハウスもすごく今はまっています!!

 

ボンクラボンボンハウスを無料で読む方法

ここからネタバレになりますが、先にボンクラボンボンハウスを読んだことがある人に!!この作品の2巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法をご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

ボンクラボンボンハウスのネタバレと見どころ!

 

親にわがままを言い、東京の大学に通わせてもらっていた女子大生カズキ。

帰省してきたと思ったら、家族全員に大学を辞めたと白状します!

 

昔から「辞めたい」と思っても素直に話せなかったカズキは、この歳になってやっと「この道じゃないと気づいたら自分で立ち止まれるようになった」と打ち明けます。

 

なんだか良い話っぽく聞こえますが…じゃぁ何になりたいのか?と聞くと「何にもなりたくない」というカズキ。夢も理想も努力したいことも無いそうです。

つまりそれってニートになりたいってことでしょうか?!そして兄に「ぼんくら」と言われます(笑)

 

激怒する親から今後の大学の費用として貯めていた200万をもらい、祖母の家に一人暮らし(家賃1泊3000円)を始めることに!

しかし光熱費、スマホ代、化粧台のこと…まったく無計画…。

 

あまりのカズキのぼんくらさに、兄は祖母の家の「家賃収入で稼げ」と提案してきます。

 

そこにやってきたのが美容室を開業するという「聖大(しょうだい」と、もう一人はどこかで見たことがある男の人…。

それは過去にカラオケ屋でカズキの悪口を言っていた最低店員「栄吉(えいきち)」」。

 

これからイケメンの美容師と、最低男との関係のはじまりです!

でも、いきなり不動産経営なんてできるものでしょうか?!どちらにしてもこのままでは、ただのボンクラじゃいられないですね!

 

ぼんくらDIYガールは、どっちの男性を選ぶのか!?

祖母の家を美容室に改築、そして自分の理想通りの家にするために、祖母の家をリノベーションをすることになったカズキ。

 

ですがもらった200万円でも全然足りません…。

そこで元リフォーム屋の栄吉の提案により、色々な人に手伝ってもらいDIYをすることになります。

 

その名も「かくれ合コン」!

 

壁と天井を壊すなど本気の工事をする中、聖大につなぎ姿を「かわいー」と褒められ、惚れっぽいカズキはすっかり恋に落ちてしまいます。

 

そして浮かれていたカズキはなんと・・・のこぎりの背を勢いよく頭にぶつけてしまいます!

 

その様子を見てひどく怒る栄吉。

栄吉は言い過ぎたと反省し、謝りにカズキに近づこうとしたところ、聖大に先をこされます。

 

優しい言葉をかけられるカズキ…。

様子をみていると、どんどんカズキと聖大は顔を近づけ…キ、キス?!!

と思いきや、カズキから鼻血が――!!!w

 

どこまでもぼんくら感たっぷりのカズキですね(笑)

今後好きになるのは優しい聖大?厳しい栄吉?

果たしてどうなるのでしょう♪

 

ボンクラボンボンハウスの最新刊4巻の発売日は?

現在、ボンクラボンボンハウスは3巻まで漫画が発売されています。

最新刊の4巻の発売日は2019年1月です♩

今なら、ボンクラボンボンハウスの2巻や3巻が、以下のU-NEXTに無料登録をすると600ポイントもらえるので、それで漫画を無料で読むことができます♩

無料試し読みも31日間限定でできまうので、是非今のうちにご利用ください♩