シュシュ恋2巻や全巻無料で読む方法は?ネタバレと最終回結末も!

読んでキュンキュンした恋愛少女漫画を紹介しています♩

今回は、シュシュ恋のネタバレとあらすじと、最終回結末についてです。

 

 

最近のリボンとかの少女漫画って本当可愛いんですねぇと関心してしまうほど、きゅんとできた作品でした。

 

シュシュ恋2巻や全巻無料で読む方法

 

ここからネタバレになりますが、シュシュ恋を読んだことがある人はこの作品の2巻や、その他の好きな巻の全巻から無料で読む方法についてを先にご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

シュシュ恋のネタバレと見どころ!

 

 

「一生愛し合えるような運命の人に出会いたい!」そう心から願った中学生の栞(しおり)は、エスカレーター式の女子高には上がらず、共学を選ぶほど恋愛重視での人生を歩んでいます。

 

友達と大好きな少女漫画を読みながら歩いていると、うっかりある男の子と衝突してしまいます!

 

ぶつかった相手の男の子は、見るとなんと超好みのイケメン!!

その人の名前は樹(いつき)くん。

 

お詫びにとお茶に誘われ、話をしていてもとても楽しく、連絡先まで交換することになります♩

 

そして後日、樹くんとデートをすることになったわけですが、行き先はなんと栞が好きな少女漫画に出てくる素敵な教会でした。

感激する栞を見て可愛い笑顔を向ける樹くん。

 

いい雰囲気の中で手をつながれ、「栞を他のヤツにとられたくない」と告白されます!!

こんなかっこいい告白をされたら栞じゃなくても付き合いますよねw

 

夢にまで見る教会告白に栞はうっとりします・。

キレイな教会の中で、「栞を大事にすると誓う」と言いながら初めてのキス…。

 

栞の中で、樹は運命の相手だとはっきりわかった瞬間でした。

ところがその後、カラオケボックスで栞は樹に押し倒されます!(笑)

 

爽やかそうに見えて、じつは肉食系!?驚いて焦る栞は「こういうのは結婚してからがいいなぁって!」と説得すると、突然樹は冷めた様子に…。

それから樹との連絡は途絶えてしまいます…。

 

おかしいと思いながらも樹を信じていた栞でしたが、そんな矢先、道端で別の彼女を連れた樹に遭遇します!

 

裏切られたのにやっぱり好き…!

 

「彼女が一人って決まりでもあるの?」

 

樹にとっての彼女は自分だけだと思っていたのに、平然ととんでもないことを言う樹。まるで別人のようです。

 

栞が夢見がちなことも、結婚するまでヤレないということも、樹の中ではありえないらしいらしく、「運命の恋なんてないんだよ」というひどい言葉を言い放ちます!

 

あまりの考え方の違いに、栞の「運命の恋」への思いが奮起!

樹をぶん殴ります!!

 

これでしょうもない男との関係も吹っ切れ、華の高校デビュー☆

結っていた髪を下ろしイメチェンも完璧♩

 

「新しい出会いに期待~~!」と思っていたのに、なんと…進学した高校に樹がいました…。

しかも同じクラスという、驚きの展開です!

 

あんな形で裏切られて、もう二度と会いたくないと思ってたのに!と、最低な気分の栞ですが、口は悪くとも優しいところがたくさんある樹。

 

学校行事など同じ時間を過ごすたびに、付き合っていた頃に感じていた想いや、お互いを知っているからこそ安心してしまうことがあったり、樹のいい面をたくさん知って栞は再び想いが募りそうになります。

 

裏切られたはずなのにまたどんどん惹かれてしまうなんて。

 

そして付き合っていたあの頃に戻りたい…そう思えてしまった栞。もう一度、樹は栞を見てくれるのか!?果たしてこれからどうなるのでしょうか?!

 

シュシュ恋は2巻で完結しています。

 

最終回結末はとてもすっきりと、そして爽やかなドキドキする展開になっていたので、個人的にはもっと長く連載が続いてほしかったなーと思ったくらい素晴らしいラストでした♩