あなたがしてくれなくても漫画4巻や全巻無料で読む方法!ネタバレあり

漫画オタクが、読んで面白かった主婦におすすめの恋愛漫画を紹介しています。

 

今回は、社会人や主婦に大人気沸騰中の作品、「あなたがしてくれなくても」という作品の漫画ネタバレとあらすじです。

 

 

幸せになれると思ってきめた結婚・・・。

旦那とのセックスレスに悩んだ末の恋・・・・という切ない恋愛漫画です!!

あなたがしてくれなくても4巻や全巻無料で読む方法

 

ここからネタバレになりますが、この作品の4巻や、その他の好きな巻の全巻から無料で読む方法についてを先にご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

あなたがしてくれなくてものネタバレと見どころ!

 

主人公の吉野みちは結婚もして仕事もして充実した日々を送る32歳。

 

しかし、そんな彼女の唯一の悩みが旦那である陽ちゃんとのセックスレス。1ヶ月以上行為がない状態をセックスレスというけど、彼女の場合は既に2年ほどセックスをしない日々です。

 

子供は欲しいと言うのに色気が無いと言って、陽ちゃんはみちの誘いを断ります。

 

そんなある日、陽ちゃんから「水曜日にしよ」と誘われて、いつもしない髪型やオシャレな服を来て浮かれるみちはその日に予定されていた送別会を早々に抜け出そうとして職場の先輩である新名と、その新名を狙う隣の席の後輩の華に巻き込まれて同じタクシーに乗り込みます。

 

華が降り、新名と二人きりになったタクシーの中で陽ちゃんからメールでセックスを断られてしまい、思わず泣き出しそうになってタクシーから降りるのですが、みちの様子を心配して追いかけてきた新名と二人で飲みに行くことになります。

 

そこで新名の優しさから思わずセックスレスだという事を暴露してしまいますが、新名から彼の家庭もセックスレスであるとカミングアウト。

 

イケメンで優しいだけでなく同じ悩みを持つ新名に、始めは自分を慰めるための優しさだと申し訳なく思っていましたが、次第に同じ悩みを持つ戦友として意識するようになります。

 

みちより先に帰っていても家事もせずゲームをしたり、その癖色気が無いなんて文句を言ってる陽ちゃんに鏡見ろよ!と思わず言いたくなります。

 

そんな冷たい態度の旦那がいて、同じ悩みを持つ優しいイケメンが現れて「不倫してしまうの!?」とドキドキしましたが、みちはその後も陽ちゃんへのアタックを続けます。

 

断られた次の日、何も言ってこない陽ちゃんに対してヤキモキしたみちは通販サイトでフェロモン香水を購入して可愛い部屋着で陽ちゃんを誘惑するのですが、またしても仕事を理由に断られてしまい、その仕事が一段落する2週間後にと言われます。

 

セックスレスの現実が辛い

 

二度目に断られてから1週間、あと7日だと言うのに冷たい態度の陽ちゃんの事を優しく慰めてくれる新名に感動するみちですが、当の旦那は仕事が忙しいと言っていた割にご機嫌で鼻歌なんて歌いながらゲームをしています。

 

そんな時、彼氏とデートがしたいからと仮病を使って他の人に仕事を任せて早々に帰る華を見かけます。

 

華は既婚者だと知っているし、自分自身に彼氏がいるのに新名に迫ったりとかなりの自由人でイラッとさせる女で、そんな楽しそうに帰宅する華を見て閉まる電車のドアの前で立ち止まるみち。

 

華から仕事を押し付けられ残業をしていた同僚の田中の姿と自分が重なり、走り出します。

 

みちが会社に戻ると、そこには田中とその田中を手助けしていた新名がいて、三人で飲みに行くことになります。

 

所々の描写がみちの切なさを伝えてきて、思わずみちに感情移入してしまいます。

 

特にみちが会社へ走って戻っている時にみちが「一緒にいるのに体も心もずっと一人ぼっちだよ」の部分は切なすぎて思わず泣きそうになってしまいました。

 

今後、みちの思いが陽ちゃんに届く事が出来るのか。さらに、同じ悩みを抱えているみちと新名の関係はどうなっていくのか、展開が気になります。

 

是非とも続きを読んでみてください!