カカオ79%2巻や全巻を無料で読む方法は?[ネタバレと感想あり]

漫画オタクが読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

今回は、comicoやライン漫画などweb漫画で大人気のカカオ79%のネタバレとあらすじです。

もともとは無料アプリのコミコで連載していて、そこから爆発的に人気がでて書籍化した漫画です♩

私もコミコのころからずっと読んでいたので、かなり大好きな作品。

 

 

カカオ79%の2巻や全巻を無料で読む方法

ここからネタバレになりますが、カカオ79%を読んだことがある人はこの作品の2巻や、その他の好きな巻の全巻から無料で読む方法についてを先にご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

カカオ79%のネタバレとあらすじと見どころは?

 

この漫画は究極に笑える恋愛ラブコメディ!

テンポよく軽快に進むセリフが小気味よく、サクサク読める超おすすめの漫画です!

 

男勝りでわんぱく高校生ガールの翼と、翼のボケにツッコミを入れながら楽しく過ごしているボーイ勇。

幼い頃から家が隣のため、家族ぐるみで仲良くし、ずっと一緒なのが当たり前の2人。

 

ところがある日、親の都合でお互いが引っ越しをすることになります。

「引っ越ししても今の時代会おうと思えばいつでも会えるんだから」と引っ越し先を聞かずにいる二人ですが、内心は離れることが悲しすぎて聞く勇気が無かったのです。

 

いつも通りの帰り道、翼は勇のおつかいの荷物持ちを頼まれますが、寂しさでひねくれた翼は「ネギ一本ぐらいは持ったげる」と、本当にネギしか持ちませんw

 

ひねくれ方がすごく子どもみたいで可愛いですね(笑)

様子が変だと感じた勇は、「会いに行くからそんなに寂しがるなよ」と言うと、翼はずっとしていた「何ともないふり」ができなくなり想いが溢れ出します。

 

心がほぐれた翼と勇は、道端で大泣き!

そばにいるのが当たり前だったのに、お別れなんて悲しいと素直な感情なのでしょう。

 

そして転校して初めて知る新事実。

引っ越し後も2人の家は隣同士で、同じ学校、同じクラスになりました(笑)

 

あの時の涙を返せ!という感じですがが、二人が思い合ってることに気づく大事なエピソードになりました☆

めでたしめでたし …と思いきや物語の発展はここから!

 

転校初日の挨拶でクラスメイトから「2人は付き合ってるんですか~?」とお決まりの質問が出ます。

 

そこで調子に乗った翼は「勇は彼女募集中なので、どうか皆さん立候補して」と余計なことを発表!

 

翼は素直じゃないのか、自分の気持ちにまだ幼い故に気が付いてなかったのかもしれません。このあたりの不器用さも、この作品の見どころなのです。

案の定、転校から1週間も経っていないのに、勇への告白が殺到しはじめます!

 

じれったくてもどかしい。だけど着実に発展する恋心♪

 

「彼女…作っていい?」

ずっと翼に思いを寄せていた勇ですが、転校初日の翼の発言により、思ってもないことを言います。

 

この漫画にはありえないほどシリアスなシーンです!

実は過去も似たようなことがあり、その記憶が二人を縛っていました。

 

勇は過去を思い出し、「あのとき俺は…お前のことが ス」と言いかけますが、翼にすっと口をふさがれます!

 

「ごめん勇・・・トイレいってきてい?」

 

ムードも色気もない翼は、突然お腹を下してしまったので勇の気持ちを聞き逃します。

 

猛スピードでトイレに向かっているところに、新キャラ「モブ男」が登場。具合悪そうだからと強引に保健室に連れこまれます。

 

真っ先にトイレに行きたかった翼は冷や汗を掻きながら脱走を試みますが、モブ男はそうはさせてくれません。

どうやら翼に興味があったらしく保健室で押し倒されます!

 

その状況を目撃した勇ですが、二人が保健室で何をしていたのか気になってしまい、後々何をしていたか聞かれます。

実は保健室でモブ尾に、勇と翼の関係について聞かれ「勇は私にとって大事な人なの」とはっきりと伝えたことを思い出しますが、勇には秘密です♪

 

顔を赤らめる翼を見て、衝撃とヤキモチを焼いてしまった勇。

幼馴染から恋にじわじわと気づいていく二人の気持ち。

 

今はめちゃくちゃこのあとの展開も進んでいるので、絶対に読んで後悔しない作品です。

2巻やその続きも是非チェックしてくださいね♩