スイートソロウ2巻や全巻無料で読む裏技!漫画村の代用のおすすめ!

読んで面白かったおすすめの恋愛少女漫画を紹介しています。

今回は、切ない恋愛の短編集が詰まったスイートソロウのネタバレを紹介します。

 

 

スイートソロウの2巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

スイートソロウ1話目のネタバレあらすじ

 

童話作家志望の「奈の香」と、バンドマンの男子「大瀧」の、夢に一途なストーリー。

 

大人になった今と、楽しかった中学2年のあの頃を思い出しながら展開していく、少し胸がキュッとなるようなセンチメンタルなお話です。

 

中学2年の奈の香は童話作家を目指しながら、将来好きになる彼、「大瀧」のバンドを応援しています。

 

お互いが夢を目指して離れる時、奈の香は大瀧に歌ってもらう歌詞を自作しプレゼントしました。

 

そしてその歌は、プロになり大人になった今でもテレビの中で彼に歌われています。

 

あの頃、奈の香が言葉で伝えなかった気持ちを歌う彼。後々2人は再開をし、その歌詞が告白であったことをきっかけにキスをします。

 

しかし翌朝にはもう、大瀧は同じ街にはいませんでした。夢と現実がはっきり見えるかのようなシーンです。

 

そしてまた追い続ける恋心と夢。切ないけれど、夢に向かう強さと潔さを感じる、そんな作品でしたね。

 

スイートソロウの2話目ネタバレとあらすじ

 

学校でいじめられていた女子「世良キッカ」のストーリー。

 

見るからに不健康で暗そうなため、あだ名はなんとエノキタケ。さすがにそれはあんまりですね!

 

しかしそんなキッカの魅力に気が付き、女優に仕立て上げたのか陣内という男性。

 

「俺が見つけた」などと思わせぶりなことを言いますが、陣内はキッカの次の仕事の為の売名行為として、撮影場所で出会った「三国ふみと」と恋愛関係になってほしいと言ってきます。

 

その「三国ふみと」とはイケメンで眩しいほどきれいな男性。独特な思考の持ち主で「役に恋をする」という言葉を使うほど、演技に真剣に向き合い、さらには死ぬ時のことまで考えていました。

 

キッカはそんなふみとの世界を知り、陣内との恋は叶わなかったけれど、役に恋をすることで美しくなっていきます。

 

恋が叶わなくても、強くなっていく女性は美しいということを描いた漫画でした。

恋だけが人生じゃない。そう思えた作品でした♩

 

スイートソロウ3話目のネタバレとあらすじ

 

いつも一緒にいては助け、慰めてくれる男子「えんじ」と、少しおバカだけど可愛い「茉奈美」のスト―リー。

 

嫌なことも暗い過去も、全てえんじが包んでくれるけれど、そのえんじには秘密があります。

実はなんと、ゲイ なのです。

 

わかっていても茉奈美はえんじが大好きで、ずっと一緒にいてほしいと願います。

 

「結婚も子供もいらない。なんとなくの相手なんて、そんな幸せいらない」と訴えますが、結局その恋は叶いませんでした。

 

だけどえんじは、ずっと茉奈美の味方でいる…としめくくられます。

恋人じゃなくても、離れていても、お互いのことを想っているって素敵ですね!

 

2巻も切なく胸を締め付けるストーリーが盛りだくさん。

センチメンタルな気分の時や、涙活したい方にお勧めです!

是非続きを御覧ください♪