捨て犬にハニートースト2巻を無料で読む方法!漫画村の代わりおすすめ![ネタバレあり]

漫画オタクが読んで胸キュンした恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、捨て犬にハニートーストのネタバレとあらすじです!!

 

モトカレリトライの作者さんの新連載ですね。前作がよかっただけに期待できる漫画作品。

 

 

ネタバレ前に捨て犬にハニートースト2巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

捨て犬にハニートーストのネタバレあらすじと見どころ!

 

「その時だけ優しくするのは1番ヒドイことなんだよ」

 

幼い頃、捨て犬に餌をあげ懐かれてしまったひなた。

 

可愛いと思い近寄るけど、飼えるわけでもなく終わってしまう。

 

捨て犬に期待だけさせて、それでおしまい。

 

優しさが罪になるのは、人間にも同じことが言えるのです。

 

主人公のひなたは優しいけど、流されやすい女の子。

 

家庭教師のバイト先の生徒シロに、子犬のように可愛く甘えられるとつい許し、膝枕でも何でもおねだりされると、つい言うことを聞いてしまいます。

 

でもシロは決して軽い気持ちではなく、本気でひなたのことが大好きです。

 

ひなたは全然そのことに気が付いていませんが…(笑)

 

地味で存在感がなく自分のことをモテないと思っているひなたは、さわやかで優しいバスケ部員の一ノ瀬くんのことが気になりだし、二人は両想いのような雰囲気に!

 

ひなたは一ノ瀬くんに気に入ってもらえるように可愛い服を買ったり、試合の差し入れのお弁当を作ったり、一生懸命素敵な女の子に変わる努力を始めます!

 

ところがなんと一ノ瀬くんは、シロの大嫌いな兄であることが判明。

 

「兄貴にひなたがとられるかもしれない」と危機感を感じたシロ。

 

努力するひなたを可愛いと思いながらも、ヤキモチを焼き冷たくしてしまったりします。

 

日曜日、ひなたは一ノ瀬くんと動物園に行く約束をしていましたが、一ノ瀬くんの都合で予定はキャンセルに…。

 

しょんぼりしたひなたを、シロは当日いきなり呼び出して2人で動物園へ!

 

そしてシロお手製のお弁当や、愛情たっぷりの言葉の数々…ひなたへのアプローチをぎっしり詰め込んできます!

 

この場面は見ていてたまらないシーンが多く、とくにひなたをじっと見つめてから、ほっぺの米粒をぺろっと舐めるシーンがとっても胸キュン!

 

押し倒されてお昼寝するところも最高です!(笑)

 

そしてついに、シロはひなたに告白!

 

この気持ちは恋?優しさだけの同情?

 

「俺にしろよ。好きだよ、ひなたさん。」

 

シロくんからの告白に驚くひなた。

 

そして、シロくんに悲しい選択を突き付けられます。

 

兄貴を選ぶなら、2度と会わない、と。

 

まだどちらが好きかなんて自分の気持ちもわからないのに、無邪気で屈託なく甘えてきたシロくんを失う寂しさが、ひなたを惑わせます。

 

そんなひなたに、そっとシロくんはキスをします…。

こんな曖昧な気持ちでキスなんてしまっていいのかな?

 

それなのに、私はときめきすぎて悶えてしまいました!

この後3人の関係はどうなっていくのでしょうか?

ときめきたい人は是非2巻も読んでみてくださいね♩