虹、甘えてよ2巻を無料で読む方法!ネタバレや最終回結末は?

漫画オタクが読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、虹、甘えてよ。(青木琴美)のネタバレとあらすじです。

 

青木先生の作品は、彼女は嘘を愛しすぎているや、僕は妹に恋をするなど、名作揃い!

 

そんな青木先生の最新作に注目♩

 

 

 

虹、甘えてよ。の2巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

虹、甘えてよ。のネタバレあらすじと見所!

 

柔道部員の虹(にじ)は見た目の可愛さに反し、部の猛者と言われるほど強い女の子。

 

そんな虹といつも一緒にいるのは、同じ部員の眼鏡で口の悪い岳(がく)と、キレイめのイケメン男子、日和(ひより)。

 

かっこいい男子2人に囲まれて、虹はうらやましいなぁ~♪と思いますが、やはりそこは男と女。

 

必ず恋は生まれるものです!

 

「岳は虹のことが好き」ということを日和に言い当てられますが、照れて完全否定してしまいます。

 

そんな岳に対し日和は、「じゃあ、俺が告白してもいいの?この後柔道場に残ってくれって言ってある。お前もこいよ」と葉っぱをかけられますが、かっこいい親友の告白に、のこのこ出ていけないと思い悩んでしまいます。

 

夜の柔道場では、岳はやはり告白の場には行くことはできず、外から二人をのぞき見します。

 

しかし声までは聞こえてきません。・・・のぞき見するぐらいなら行けばいいのにねぇw

 

そして、いざ日和の告白!しかし、衝撃的な返事がかえってきます。

 

「オレさ…ゲイなんだ。」。

 

え!?てっきり愛の告白と思いきや、そういう意味の告白!!?

 

しかも好きな相手は岳だそう。

 

これ以上岳と一緒にいたら、好きだということがばれてしまうから、しばらく虹と付き合ってることにしてほしいと頼まれます。

 

これまで人知れず思い詰め苦しんでいた日和を、虹はぎゅっと抱きしめますが、それを見た岳は2人がうまくいったのだろうと勘違いしてしまいます。本当は違うのに!

 

帰り道、駐輪場で3人はばったり会いますが、岳は虹と同じ方向にも関わらずすっかり気持ちを閉ざしてしまい、虹を置いて帰りました。

 

虹は仕方なく暗い夜道を一人歩いていると、なんと変質者が背後から襲いかかりスカートをまくられ…?!

親友の恋人でも、「好き」はとめられない!

 

翌朝、虹は傷だらけで登校。

 

痴漢と格闘し撃退してきたと、みんなの前で明るく振る舞いますが、本当の虹はパニック障害のような状態になっていました。

 

震える虹をなぐさめようと手を差し伸べた岳に対し、変質者に触れられたかのような悲鳴を上げます。

 

虹がすごくおびえている描写がリアルで、読んでいる私も怖くなるほどです。

 

岳は、虹のことを抱きしめたいと強く想っても、虹には日和がいる…とぐっとこらえますが、後々、虹に想いをぶつけてしまいます。

 

「虹が日和と付き合っていても、泣かせないように守ろう」と心に決めた岳。

 

ここで1巻は終了です。

 

虹、甘えてよ。の最終回結末は?

 

僕は妹に恋をするなどの人気漫画作品で超売れっ子の青木琴美先生の新連載で早くも漫画バカ売れ!

 

この切ないストーリーは、今後どうなっていくのでしょう?

 

作者のテンポの良いストーリーが、どんどんページをめくりたくなります!

 

心理描写もすごくうまいので、ドキドキしたり切なくなったりをキャラクターと一緒に感じていける、必見の漫画です♪

 

最終回結末はどうなるのか?この3人の恋の行く末が気になりますが、まだ最終回結末はわかっていません。

 

現在は漫画単行本が3巻まで発売されており、岳の切ない思いと、日和と虹の想いが揺れ動き、読んでいてドキドキする展開に突入!虹に接近する教師も登場するので、ますます目が話せません!

 

続きがきになる人は是非U-NEXTでチェックしてみてくださいね♩