モブ子の恋2巻を無料で読む方法!ネタバレ感想!純愛すぎて可愛いと話題

漫画オタクが読んで面白かったおすすめ恋愛漫画を紹介しています。

 

今回は、モブ子の恋(田村茜)のネタバレとあらすじです。

 

いわゆる主人公キャラの登場ではなく、モブ子の恋では主人公も恋をする男のこもどっちもサブキャラ的キャラクター!?

少しずつ進展していく恋に本当にドキドキが止まらないと話題沸騰です!

 

 

ここからネタバレになっていきますが、モブ子の恋の2巻や3巻、その他の好きな巻を無料で読む方法についてを以下でご紹介しています。

無料で読みたい人は参考にしてください♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら🔗

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

モブ子の恋のネタバレとあらすじ!見所は?

 

モブ子の本名は「信子(のぶこ)」。

 

「モブ」というのは控えめで目立たない脇役のことをモブと呼びます。

 

スーパーのアルバイトの面接で「信子」は「モブ子」と聞き間違えられますが、自分でも「たしかに」と納得してしまうほどとっても地味な女の子。

 

しかし地味…なのですが、漫画はとてもキャラが立っていて面白いです!作者ならではの観察眼で、モブキャラの性格の注釈をところどころにちりばめています。

 

控えめな人なら誰しもが共感してしまうような、日常のちょっとしたことが笑えるように描かれています!

 

ふふっと笑えるような内容なので気楽に読み進めていけそうです♪

 

さて、そんな信子はバイト先で一緒の「入江くん」のことが気になっています。

 

入江くんは眼鏡をかけた、いかにも真面目な青年。

 

バイトの帰り道、信子はおなかの音を入江くんに聞かれ恥ずかしい想いをしますが、なんと一緒に食事に行くことに・・・。行先はうどん屋さん!

 

しかし、たったうどんを食べるだけのことなのに、読み手が信子のことを心配になるほどハラハラさせられます。

 

入江くんがいてくれてよかったーと安心させられ、だんだん私は信子の保護者気分になってきました(笑)

 

一緒に食事をした信子のハッピーな気持ちが、じんわりと広がり、この気持ちが恋ということを確信します。

 

モブキャラだけど着実に進む2人の時間

 

入江くんのことが好きと確信した矢先、バイト先の女の子に「入江さんのことどう思ってるんですか?」とわくわくしたふうに聞かれ、恋愛下手な信子は「入江くんのことは苦手…」と想いと真逆な言葉を口走ってしまいます。

 

それを偶然にも聞いてしまう入江くん。

 

2人の関係は気まずくなってしまいます…。

 

しかし友達のはからいで、二人きりで話すチャンスをもらい、仲直りできた2人。

 

一つ一つの仕草や気持ちを大切にしながら進む漫画で、ゆったりと流れる時間を感じます。

 

癒されたい人に必見の漫画です。

 

1巻からは、少しずつ恋心を意識しだしたふたりが、不器用ながらも少しずつ進展していく光景にもうニヤニヤが止まらないです!

 

モブ子の恋の最新刊はいつ発売?

 

現在単行本コミックスの最新刊3巻が2018年7月に発売中です!

3巻までのネタバレをちょろっとしてしまうと、入江くん目線のストーリーが読めて、入江くんがモブ子を好きと自覚して行動に起こすシーンなどがあります(照)

本当にピュアすぎてやばいですw

是非読んでみるべし!