青夏の漫画4巻や全巻無料で読む方法!最終回ラストの結末は?

漫画オタクが夏に読んで面白かった青春恋愛漫画を紹介しています。

 

今回は、実写映画化も決まった「青夏」の漫画のネタバレとあらすじです。

 

 

夏っぽい恋愛漫画が読みたい!という人に絶対におすすめのこの作品。やっぱり映画より原作の漫画のほうが個人的には好きです(笑)

 

青夏の4巻や全巻無料で読む方法

 

ネタバレ前に青夏の4巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

青夏のネタバレとあらすじ!見所は?

夢見がちな女子高生の理緒。

彼氏になる人は、キスしたり抱き合ったりするものだから、すごく大事な相手。だからこそ「運命」みたいな出会いをしたい!と願っています。

 

私も理緒と同じく、大切な恋は運命みたいな出会いが良いいので、物語は序盤からぐぐっと入り込んじゃいました。

 

そんな理緒は、親の都合で夏休みの40日間、田舎のおばあちゃんの家に行くことに。

 

そこで二つ年上イケメン男子、酒屋の息子の吟蔵(ぎんぞう)と出会うのですが、その銀蔵、優しい笑顔が超かっこいいんです♪

 

酒屋の荷物の届け先は、偶然理緒のおばあちゃんの家で、まるで憧れていた運命のよう♪しかし、この家のおばあちゃんの孫と知った瞬間「あんた、ばあちゃんほっぽってる奴…?」と誤解され、ひどく冷たい態度をとられるようになってしまいます…。

 

傷つき家を飛び出した理緒。暗い山道で迷子になったところを、心配して迎えにきた吟蔵に助けられます。

 

立つこともできなくなっていた理緒は吟蔵におんぶしてもらいながら、事情を聞きます。

 

銀蔵は実は誰よりも、おばあちゃんを気にかけて守ってくれていたのでした。

 

イケメンなのにおばあちゃん想いで、もうパーフェクトじゃないですか!

 

こうして恋心が芽生えはじめたのですが、どうも銀蔵には婚約者がいるらしくショックをうけます。

 

好きになった相手には、未来の嫁がいた…!?

 

未来の嫁と言われる女性は、明るくざっくばらんで、巨乳!の万里香さん。

 

しかし婚約という真実は親同士がお店の合併をもくろみ、二人を許嫁だと勝手に盛り上がっているだけのようで安心します。

 

一夏の恋で終わらせたくないというほどに銀蔵を好きになってしまったので、運命は自分で作る!と決意します。

 

「青夏」というタイトルだけあって、自然の中の川や夜空、サンサンの太陽が夏の清々しさを全力で表現していて、読んでいてまぶしい漫画です!

 

あの夏の恋心を思い出しちゃったのか、胸がキュゥッとしめつけられました。

 

田舎で出会った2人ですが、4巻では理緒の東京からの友達が遊びにきたことで、銀蔵の心がついに揺れ動きます!

最終回結末のラストは?

 

青夏は全8巻ですでに完結しています。

 

最終回結末は、理緒の切ない思い、銀蔵の不器用な思いがぶつかり合い、本当に感動します!

 

夏休みが終わったら2人はどうなるの?

まるで運命のように引き寄せられたふたり。

 

本当に一夏の恋で終わってしまうのか!?

そんな切ない恋に溢れた、青春が詰まったラストに感無量でした♩

 

もっともっとキュンキュンしたい!そんなあなたは、是非2巻も御覧ください!!

実写映画化するだけあって、南波あつこ先生の青夏は最終回結末まで読んでみると本当に感動します。

夏に甘酸っぱい恋愛漫画を探している人に是非おすすめです!