君がキライな恋の話を無料で読む方法!ネタバレあらすじあり

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、分冊版の電子書籍で人気の君がキライな恋の話のネタバレとあらすじです。

 

 

この作品の2巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法についてを以下でご紹介しています。

無料で読みたい人は参考にしてください♩(配信期間が終了している可能性もあるので本サイトで確認してくださいね)

 

漫画を無料で読む方法はこちら🔗

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

君がキライな恋の話のネタバレとあらすじ

 

主人公は極度のお人好しで、頼まれごとを断れない委員長の千尋。

 

ある日、先生に頼まれた資料を探しに物理室へ行くと、床で寝ていた同じクラスの男子「如月(きさらぎ)」の腕を踏んでしまいます!

 

如月はケンカや謹慎などいい噂を聞かない評判の悪い男子で、千尋に腕を踏んだ慰謝料としてお金をせびってきました。

 

そんな危ないとき、先生がきて助かったと思いきや・・・千尋は何を思ったのか、先生に責められる如月を咄嗟にかばいます。

 

ところが如月は「恩でも売ったつもりかよ」と反抗的な態度。

 

ムッとしますが、なんとその後千尋は教室で如月に助けられてしまいます!いいやつなんだか、性格が悪いんだか分からないキャラクターw

 

そしてなぜか流れで一緒に球技大会の役員を行うことに!!

人に頼られ一生懸命それに答える千尋に対し、「善人ぶって安受け合いなんかするなよ」と如月はお説教しますが、千尋は「誰にも頼られないよりいいかなって」とけなげなことを言います。

 

そんな千尋を見た如月は…「じゃあ俺がキスしてって頼んだらしてくれるわけ?」と意味深な表情で迫ってくる・・・!

 

結局邪魔が入りキスはしなかったのですが、もう少しでしてしまいそうな展開に千尋もドキドキです!

 

そんな意地悪な性格で、悪い噂ばかりの如月を、千尋の友達は否定しますが、「みんなが言うほど 悪い人じゃないと思うよ」とキラキラした笑顔で話す千尋。

 

その会話を聞いていた如月は、千尋にどんどん惹かれていきます。こう、意地悪な男キャラのほうから恋心がみえるのって面白いんですよねぇ(笑)

 

裏切りと恋の球技大会にドキッ

 

球技大会当日、だるいからサボると言っていた如月に、同じクラスの男子が、分け前を餌にわざと試合に負けることを持ち掛けてきます。

 

「サボり魔の如月が参加したせいで負けた」という理由を作りたいらしく、如月に試合で棒立ちしていろと言い始めました。

 

それを聞いた千尋は、こんな状況を見逃せないと男子の集団の中に突入!!

 

ところが如月は「俺は試合に出る。邪魔すんなよ」と突き放し、心から信じていた千尋はショックを受けてしまいます。

 

試合がはじまり、如月は約束通り棒立ち状態。「如月いるんじゃ負け確定でしょ」と周りに言われ、印象は最悪です。

 

悲しい表情で目を背ける千尋を見た如月は、何を思ったのか、突然華麗なボールさばきで、敵の間を素早くくぐり抜け見事にシュート!

 

周りは想定外の出来事と、如月のかっこよさに大歓声を挙げます!

 

試合後、如月と二人で話すと、「男数人相手に首を突っ込んで なんかあったらどうする気だった」と本当の気持ちを話してくれます。

 

ひどい態度も言葉も、実は危ない目に遭わないように考えてくれた言葉だったことを知った千尋。

 

ヒーローのようで悪役のような如月にすっかり心を奪われてしまうのでした♪

 

悪い笑顔の如月に迫られる千尋は見ていてキュンキュンです♪

 

君が嫌いな恋の話では、巻が進むにつれて如月のかっこよさは1話目をさらに越え、読んでいて悶えるほど魅了されますよ(笑)

やっぱりこう、性格悪いと思いきやじつは・・・っていうのがすごく可愛いですよねw

続きも是非おすすめです。