あたしのピンクがあふれちゃうのネタバレ!3巻を無料で読む方法!

漫画オタクが最終回まで全巻読んで面白かったおすすめ恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、あたしのピンクがあふれちゃうのネタバレとあらすじです。

 

分冊版で最近胸キュンする漫画を集めているのですが、分冊版だと1冊が安いから集めやすいからいいんですよねー♩

 

 

あたしのピンクがあふれちゃうの3巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

▼以下から無料で使うことができます♩

 

あたしのピンクがあふれちゃうのネタバレとあらすじ

 

イケメンの彼氏とおうちエッチをしながら運命を感じていた陽葵(ひまり)。

 

「世界一愛してる」と言われ、最高潮の幸せを実感した瞬間・・・・・突然本命の彼女が登場し、「やっぱ浮気してたな」と大喧嘩が始まります。

 

挙句の果てに「とにかく!こいつは本気じゃないから!」と彼氏に指をさされ愕然!

 

しょっちゅう浮気され、誰の一番にもなれない陽葵。

 

原因は、白シャツのイケメンにときめいて、一目惚れで恋愛に発展させてしまうせいなのです!

 

とくに自分の職場(飲食店)の店長は、陽葵にとって鼻血が出るほどドストライク!(店長も白シャツイケメン!)

だけど友達には「今度から中身で選びな!でないと一生愛してもらえないよ!」とお説教されます。

 

ならば童貞の人なら安心かも!と気づいた陽葵は、友達に誘われた合コンに、童貞の人を求めて参加します。

 

そこで出会った恭介は、白シャツイケメンなのに彼女がいたことが無いと言ってきて、すっかり期待してしまった陽葵。

 

「2人で話したい」と言われ合コンを抜け出しますが、恭介はどうもホテルの方に向かっている様子…。

すると恭介の手からスマホが落ち、見ると「パパ―!帰りにおむつ買ってきて!」とのメッセージが!!

 

ショックを受けて逃げ出した陽葵に、恭介は「…んだよ もったいぶりやがって」と捨て台詞。

ひどい男ばかりに出会って、読んでる私が人間不信になりそうです!

 

イケメン店長と仕事場で秘密の…!

合コン後、恭介から逃げて走っていたら、偶然にも職場の店長を発見!

 

助けを求めてすがりついた瞬間、飲んだお酒を店長の服にぶちまけてしまいます(笑)そして二人はホテルへ…。

 

恋愛経験のない人と付き合えばうまくいくと思ったことを店長に話すと、店長は仕事での陽葵の姿を褒めてくれました。

 

そして店長は誰とも付き合ったことが無いことも判明!!

すっかり心がほだされた陽葵は店長に「あたしに童貞をくれませんか?!つきあってください!」と告白します。

 

そうして付き合うことになった2人。

 

職場での店長のかっこよさにキュンキュンし、一緒にいれることが嬉しくて仕事中なのに店長にくっつく陽葵。

すると突然、店長に「仕事中だぞ!」と怒鳴られてしまい、気まずい雰囲気のままの閉店作業。

 

謝れずにいたら店長から「話がある」と呼び出されます。

 

別れ話かもしれないと怯え「この前は発情して、本当にすみませんでした!嫌いにならないでください」と謝ります。

 

すると店長は、何も言わず陽葵の手をひいて別の部屋へ。

そこには陽葵の誕生日ケーキが!

 

「これくらいで嫌うかよ 早くおれをおとしてみろ」と店長に言われ、もっと大好きになる陽葵。

店長が陽葵を想って用意した誕生日ケーキで、二人は幸せに包まれます。

 

喜ぶ陽葵を見て愛しくなった店長は、陽葵の口についた生クリームを舐め、二人はイチャイチャモードに♩忘れられない素敵な誕生日になりました♪

 

ひどい男とばかり付き合っていた分、店長すっごくかっこいいです!

2人のラブラブシーンは官能的で、ストーリーもじっくり楽しめました♪

次回は店長の部屋で一緒のベッドに…?!

 

たまらないラブラブシーンが見られそうです!次もぜひチェックしてみてくださいね!