カカフカカの3巻を無料で読む方法!漫画村の代わりの人気サイトとは?

漫画オタクが読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、石田先生の大人気漫画カカフカカのネタバレです!

 

学生時代の元カレと偶然再会し、それがちょっと訳ありだったら!?という斬新なストーリー。

ところどころ、エロさと切なさのある面白い作品です。

 

 

カカフカカを読んだことがある人はこの作品の3巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法についてを以下でご紹介しています。

無料で読みたい人は参考にしてください♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら🔗

 

カカフカカのネタバレと見どころ!

 

主人公の寺田 亜希(てらだ あき)は、24歳のフリーター。

亜希は同棲していた彼氏にフラれてしまったので、友人と一緒にルームシェアをすることになります。

 

そのルームシェアの家に、なんと亜希の初カレで初体験の相手でもある元中学の同級生の本行智也がいます。

偶然の再会に驚く亜希ですが、そこから亜希と本行の新しい関係が始まることになるのです。

 

このカカフカカでは、一見マイペースでおとなしい性格のこの元彼、本行のEDが発覚し、それに元カノという立場の亜希が克服のために協力をするというところから話が展開していきます。

 

元カレとの奇妙な関係

 

本行に言われるがまま、亜希はまるで恋人同士のように添い寝をしてあげたり、スキンシップに協力をします。

そんな亜希たちのを住人の1人である長谷 太一(はせ たいち)に見られてしまったりとトラブルも続く・・・。

 

亜希は、本行に協力をしているうちにだんだんと本行のことを意識していくのですが、本行の気持ちは一向にみえません。

 

そんなある日、亜希が長谷さんにプロポーズをされてしまいます!

その様子も本行はみているのですが、いつもはポーカーフェイスの本行がさらっと「やめたほうがいい」と止めにはいったあたりに少しだけきゅんとくるわけですが、やはり本行には他意はないようにみえる。

 

そして、カカフカカ2巻のラストでは「本行は今まで好きになった人はいないの?」という問いかけに「ない」と答える本行。

 

それならば、中学で付き合っていたあの頃は?

ED克服のためといっても、一緒に添い寝をしたり、ぬくもりを感じている今、この瞬間は本行はなんとも思っていないのか?と亜希は傷つきます。

 

まだまだ本行の気持ちが見えてこない1巻、2巻ですが、本行と亜希の恋が少しずつ動いていくあたりが、この作品の面白いところなので、微妙なバランスを是非楽しんでくださいね♩

すでに完結しているので、U-NEXTで是非無料で読んじゃってください♩