約束のネバーランド2巻や全巻無料で読む方法!漫画村の代わりのサイトは?

約束のネバーランドが、今めちゃくちゃ面白いと評判なので読んでみました!

 

先に感想を言ってしまうと、最近の進撃とかワンピースとかよりも個人的にめちゃくちゃ面白いと思ってしまいました(笑)

 

簡単にストーリーを友達から聞いた時に、「孤児院にいる子供たちは、本当は悪い孤児院の先生や鬼から逃げるために孤児院から脱獄する話」と聞いただけで、すごく面白そうな予感はしていた(笑)

 

約束のネバーランド2巻や全巻無料で読む方法

ネタバレ前に、約束のネバーランドの2巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

▼以下から無料で使うことができます♩

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

約束のネバーランドのネタバレと見所!

 

約束のネバーランドの主人公、エマは孤児院のグレイス=フィールドハウスで暮らす11歳の女の子。

孤児院のグレイスフィールドハウスでは、エマや血は繋がらない「兄弟」たちは、その孤児院のシスターである「ママ」と幸せに暮らしています。

 

孤児院からは、何人かの子供達が里親に引き取られ、外の世界へ出ていました。

エマもそれを夢みていたのですが・・・ある日、孤児院から外の世界に出て行った子供たちは「鬼」の家畜となっていたことがわかります。

 

それを目撃してしまったエマとノーマンは、みんなが鬼の家畜にされる前に、孤児院から脱走することを決意します。

 

約束のネバーランドの見所である1巻では、エマとノーマン、そしてレイは孤児院の中で最年長の11歳、そしてそれぞれに優秀であることから、価値のある肉として次の犠牲になることが決まっている。

孤児院のみんながどう協力して脱獄を目指すのか・・ハラハラドキドキする展開がまさに見所です。

 

一見、孤児院の優しいシスターで、みんなの母親がわりだったイザベラの裏切りも、本作品で読んでいてかなりショッキングではありますが、イザベラとエマたちの心理戦も、読んでいて迫力があります。

 

[約束のネバーランドの漫画がU-NEXTなら31日間限定で、無料で読むことができます!今超人気のU-NEXTですので、無料登録をして是非読んでみてくださいね♩]

約束のネバーランドを無料で読む

約束のネバーランドのキャラ達の特徴が最強

 

約束のネバーランドでは、孤児院の子供たちのキャラがそれぞれに特徴的です。

 

主人公のエマは、テストではフルスコアをとる運動能力が高い女の子。

性格は優しく、楽天的な性格だけど、とにかく孤児院とママが大好きだった。

脱獄でもエマの運動能力は必須なので、能力的にも優れています。

 

さらにノーマンは頭がよく戦術派。脱獄では頭の良さを発揮してリーダーとして活躍します。

そしてもう1人の主要人物のレイは、冷静で博識です。

 

それぞれ全員テストが満点フルスコアだったわけですが、特徴が違うので脱獄の際にはキャラがそれぞれの能力を生かすところが面白いのです。

 

約束のネバーランドは、現在も連載中ですがアニメ化も2019年1月に決まっていますので、是非お楽しみに!