初恋アステリズム2巻のネタバレ!漫画村の代わりに3巻を無料で読む方法!

漫画の初恋アステリズム2巻のネタバレと、初恋アステリズム3巻を無料で読む方法をご紹介します。

 

初恋アステリズムは、本当は両思いだったのにすれ違ったふたりのストーリーで、とにかく切なくてもどかしくて、そしてドキドキする漫画作品です!

 

 

初恋アステリズムを読んだことがある人はこの作品の3巻や、好きな巻を無料で読む方法についてを以下でご紹介しています。

無料で読みたい人は参考にしてください♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら🔗

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

初恋アステリズム2巻のネタバレとあらすじ

 

美奈は中学の頃、たくまに振られてそれでも今でも想っています。

そんなとき、ようやくたくまの本音を聞くことができました。

 

柊にもたくまはようやく自分は美奈のことが好きだと伝えることができました!

 

初恋アステリズムの2巻は筆者はとくにドキドキして好きな巻なのですが、中学校時代のときの本当の気持ちをたくまが話してくれたり、たくまが自分の気持ちをグイグイと美奈にぶつけていくあたりのシーンが素敵ですw

 

高校でもイケメンだし、やはり女子から人気のあるたくま。

周りからのやっかみもありましたが、めでたく2人は体育祭のあとに告白をしあって彼氏と彼女になります♩

 

柊のほうは少し複雑な思いではあるようですが、2人が結ばれたことを祝福します。

 

初恋アステリズム漫画2巻の見所のシーン!

 

そして・・めでたくカップルになった美奈とたくまですが、美奈はたくまのことが好きすぎてつい意識してしまいます。

 

一方で、美奈は、たくまが「いつもどおりすぎる」と感じていました。

自分ばかりが意識して、ダメな子になったみたいに余裕がないと、たくまに言います。

 

すると、余裕があるし、いつもどおりすぎると思っていたたくまの感情が爆発し・・・・・!

 

美奈の家で美奈に迫るたくま!

無防備すぎる美奈は可愛すぎるのですが、たくまだって男だしね・・・・!

 

たくまが美奈を壁ドンしたところで、初恋アステリズムの3巻へつづく!