恋のツキ2巻を無料で読む方法!ネタバレと見どころ!最終回結末は?

読んで面白かった漫画を紹介しています。

今回は恋のツキのネタバレと最終回結末についてです。

 

恋のツキでは、ふわふわっとしている主人公のワコが、長年付き合って同棲している彼以外に、好きな男の子ができてしまうというストーリー。

 

それが・・・・めちゃくちゃ年下男子なんです!!

 

 

ここからネタバレになっていきますので、先に恋のツキを読んだことがある人はこの作品の2巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法についてを以下でご紹介しています。

 

無料で読みたい人は参考にしてください♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら🔗

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ、漫画オタクの感想をチェック♩

 

恋のツキのネタバレとあらすじ!最終回結末は?

 

主人公の平ワコは、31歳。

彼氏のふうくんと3年間同棲中で、歳も歳だし、もうそろそろ結婚かなーと流れに生きている。

映画が好きなので映画館でバイトしているけど、彼氏のふうくんから楽しないでちゃんと仕事を見つけるように言われています。

 

そんなある日、映画館で出会った15歳の少年イコくんに一目惚れしてしまいます。

 

高校1年生のイコくんはとにかく純粋で、好きな映画も似ていることから、ワコは仲良くなるにつれてどんどん惹かれていきます。

 

相手は15歳だし、私には結婚目前の楽チンな彼氏がいるし・・と何度も諦めようとしますが、どうして一緒にいたくなってしまう。

切ない思いは止まることなく、いつしか2人は両思いだと知ります。

 

イコくんはワコの体だけが目的かと思いきや、彼氏のふうくんなんかよりも純粋にワコのことを好きでいてくれます。

一見31歳と15歳の恋ってありえないように思えますが、年齢という壁を超えても相性がいい相手って本当にいるよね・・と読んでいて切ない気持ちになります。

 

1巻では彼氏のふうくんが、ワコの浮気に気がついたかどうか?というところで終わります。

現在、恋のツキでは漫画が5巻まで出ていて、ワコはふうくんと別れイコくんの彼女になっています。

しかし、最終回結末にいくにつれて、イコくんとワコには大きな壁が立ちはだかります。

 

31歳でもう結婚をしないとと焦るワコ、だけど好きな彼氏は15歳で、いつ結婚してくれるのかわかりません。どんどん年を取っていくのに待つだけでも本当に怖いこと・・。

 

アラサー女子には共感間違いなしの切ない作品です。

自分の恋を優先するか、それとも結婚という安定を進むか?

最終回結末までどうぞ読んでみてください♩