さくらと先生2巻を無料で読む方法!ネタバレと最終回結末は?

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています!

今回は、さくらと先生のネタバレとあらすじです!

蒼井まもる先生の漫画作品で、先生と生徒の切ないラブストーリー♩

 

すごく切なくて、可愛くて、本当に純愛でこんなに生徒と先生という禁断の恋を応援したくなる作品はありません!

 

ここからネタバレになっていきますので、先にさくらと先生の2巻を無料で読む方法をご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

さくらと先生の好きな巻を無料で読めるので、是非使ってみてくださいね♩

 

さくらと先生をU-NEXTで読む

 

さくらと先生のネタバレとあらすじ!

 

高校1年生になった春、主人公のさくらは朝の登校時間に首にほくろのある男性が自分と同じ道を自転車で通り過ぎていくのを見つめていました。

その日から、なぜかその人がさくらにとって気になる存在に!

 

ですが、さくらと同じ高校に向かっていった首にほくろのある男性・・それはさくらの火曜高校の簿記の藤春先生でした。

 

生徒ではなく学校の先生だったことに少しショックをうけるさくらですが、藤春先生が自分の簿記の担当であることを知ると一生懸命簿記だけは頑張るようになります。

 

少しでも先生に近づきたいさくらですが、おとなしい性格なので先生とうまく話せないこともあります。

そんなところが読んでいてとてもドキドキするシーンなのですが、藤春先生の年齢はなんと26歳!

 

クラスメイトで身長の高い瀬戸くんは、入学式あたりからさくらに気がある様子。

そして、さくらが先生に気があることに気がついています。

 

先生のほうはさくらをまだ1人の簿記を頑張っている生徒としてだけ見ているようですが、さくらの純粋でまっすぐな性格に癒されている様子。

 

先生のさくらへの感情も、さくらと先生の2巻あたりから動き出していきますが、ほんとうに読んでいてキュンキュンしてしまいます!

 

同じクラスの瀬戸くんも、絶対同じ高校にいたらかっこいいと思うタイプだし、さくらのことを想っている不器用さが妙にリアルなのでたまらない////

 

最終回結末はどうなる?

 

1巻のラストでは、さくらと瀬戸くんが一緒に帰っているとき、瀬戸くんがさくらのことを好きということが伝わってくるシーンがありましたね。

瀬戸くんてば、さくらの可愛さに照れてしまい、夜道にさくらを置いていってしまうわけですが・・・。

 

そこへ藤春先生が現れて、「夜道に女の子を1人にするな!」と先生らしく怒るわけですが、なんとなく先生が怒ったのは、さくらと一緒に帰っていた瀬戸くんへのヤキモチも入っているような気がしますw

 

さくらと先生では、2巻で藤春先生に、さくらが告白をします!

 

藤春先生って本当に今時のふつーーの男の子という感じで、全然先生らしさがないところがツボ!読んでほしいシーンも2巻にあります(笑)

 

さくらも、チャラチャラした感じの性格ではないので、ピュアな分恋愛が発展していくと、その1つ1つの行動にドキドキさせられます。

 

さくらと先生は、2巻から4巻に進むにつれて、さくらの告白→文化祭→修学旅行と進んでいきます。

 

それぞれのイベントで、先生とさくらの距離も近づいていくのでキュン死にしまくりですw

さくらと藤くんを最終回結末までどうぞ見守ってください!