蓮住荘のさんかく3巻を無料試し読み!ネタバレとあらすじは?

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています♩

今回のおすすめは、蓮住荘のさんかくです。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料となります♩
 

蓮住荘のさんかくをU-NEXTで読む

 

 

蓮住荘のさんかくのネタバレとあらすじ!

 

望月麻子は祖父の影響でカメラが大好きな高校生。

幼なじみの蛍が通う高校で、写真部に入部しました!

蛍は1つ年上の幼なじみで、とても優しいお兄ちゃんのような存在です。

 

麻子は高校が実家から遠いため、「蓮住荘」で下宿をして暮らすことになります。

 

ドキドキ新生活が始まった麻子ですが、なんと下宿先には登校途中に間違えて写真を撮ってしまった雨村光流も!

麻子と同じく蓮住荘で下宿している同級生のようです。

 

雨村はなぜか写真を撮られることが大嫌いで、写真を撮る麻子に冷たくあたります。

 

しかし、接していくうちに優しい笑顔をしている雨村を知り、麻子はやっぱり雨村の写真を撮ってしまいます!

そしていつもは前髪で隠れて見えなかったのですが、じつはかなりのイケメンだったことを知り驚きます!

 

写真を嫌いな理由が、そのイケメンの素顔にも関係しているのかもしれません。

 

幼なじみの蛍は麻子が好き?!

 

この作品もまさに恋愛漫画の王道ストーリーですが、一見ただの優しい年上の幼なじみに見える蛍ですが、イケメンなのに高校では彼女を作っていない様子。

 

同じ下宿先や写真部に幼なじみの麻子を誘ったあたりから、みんなからカップルなのか?と誤解されますが、麻子は否定します!

 

そんな様子をどこか切なそうに見つめる蛍・・・!

 

蓮住荘のさんかくでは、ここから麻子と蛍、そして雨村の三角関係になる予感がします(大好物)♩

2巻のラストでは、写真部でもらった写真コンテストの冊子に、なぜか幼い頃の雨村と思わしき人物の写真があり、手にはカメラを持つ姿が・・・!

 

やっぱり雨村はカメラに関係しているんですね。

幼なじみと、下宿先のイケメンとの恋。

最終回結末まで、見逃せない作品!