私たちのヒミツ事情を全巻無料で読む裏技![漫画村の代用]ネタバレあり

読んで面白かった社会人女子向け恋愛漫画を紹介しています♩

今回は私たちのヒミツ事情のネタバレとあらすじです!

小島先生の漫画作品は、どれも女の子の絵が可愛く、男キャラが超イケメンなので読んでいてそれだけでワクワクします♩

さらに今回は社会人向けの大人作品なので、早くも人気爆発中です。

全巻無料で読む裏技とは?

私たちのヒミツ事情を、全巻からお好きな巻を選び、無料で読む方法についてをご紹介します。

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

 

私たちのヒミツ事情のネタバレと魅力

 

二宮麗花は22歳の社長令嬢。

痴漢にあったことから男性恐怖症になってしまい、男性から触られることに恐怖心を抱いています。

しかし、男性恐怖症は克服できないままだけど、いつか素敵な恋をしたいと夢みています。

 

自分の父親の会社に入社した麗花ですが、やはり男性恐怖症なだけあって男性社員との触れ合いがとても苦手です。

 

そんなある日、同じ会社で先輩の桐生陸斗と偶然ぶつかってしまいます。

男性とぶつかったことで、驚いた麗花はいつものように体が震えていたのですが、なぜか同じような反応を陸斗のほうもします。

 

そして、陸斗から「こっちにくんな!!」と言われますが、同じく麗花のほうも「こっちだって一歩も近づきたくないんです」と言い返します。

 

今までの男性とまったく違う反応に驚く麗花ですが、行動を見ていると陸斗も女性が「怖い」ということがわかります!

自分と同じく恐怖症を持つ陸斗に、麗花は仲間意識から「一緒に克服しませんか?」と提案します!

 

最初はそれを拒む陸斗ですが、麗花の辛さをだんだん理解してきて、一緒に恐怖症を直すために協力しあうことになります。

 

お互いにNGな部分を理解しあい、とにかくお互いの気持ちが誰よりもよくわかるので、次第に仲良くなっていくふたり。

 

同期の早乙女からのアタック!

 

麗花のことを入社当時から狙っている同期の早乙女。

早乙女は、麗花と陸斗がふたりの克服のために休日デートしているのを偶然見かけてしまい、さらに麗花にしつこく迫ります。

 

麗花と陸斗がもしかしたら付き合っているのでは?と誤解もしていて、そのことを麗花に確認しますが、あくまでふたりは恐怖症を直すための協力者なので否定します。

 

「それならば俺にもチャンスちょうだいよ!」と必死にお願いする早乙女。

 

麗花への気持ちがかなり本気なので、そのてん少しかわいそうになりますが、それでも困っている麗花をさりげなく助けてくれるようになった陸斗にきゅんとします(笑)

 

1巻では陸斗が女性恐怖症になった理由が不明なままですが、2巻から少しずつ陸斗の話も進んでいきます。

麗花の父親が会社の社長であることも陸斗にバレてしまったし、陸斗と麗花の関係は親も公認の仲になれたので、今後さらに二人は仲良くなっていきます♩

かなり人気のある作品でおすすめなので、是非チェックしてみてくださいね!