モエカレはオレンジ色のネタバレと2巻無料試し読み!最終回結末は?

今回は、モエカレはオレンジ色という玉島ノン先生の少女漫画のネタバレとあらすじと、2巻を無料で読む方法をご紹介します。

 

 

消防士のイケメンと、可愛い女子高校生のドキドキが止まらない、思わずニヤけてしまう作品だと現在大人気!

 

まずは、モエカレはオレンジ色の2巻や、その他の好きな巻を無料で読む方法をご紹介します。

 

ネタバレ前に、約束のネバーランドの2巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

▼以下から無料で使うことができます♩

 

 

モエカレはオレンジ色のネタバレとあらすじ!

 

消防士だった父親を亡くし、母の故郷の転校生となった主人公の女子高校生の佐々木萌衣は、学校の避難訓練で消防士の蛯原恭介と出会います。

 

恭介と出会ったことで、これまで自分から友達を作ることができなかった萌衣にも紗弓という友達ができたり、前よりも学校生活がたのしくなった萌衣。

 

偶然にも恭介に助けてもらう機会が重なり、恭介の優しさはどこか自分の死んだ父親に似ているのだと実感し、気がつけば恭介のことを好きだと気がつきます。

 

恭介にも気持ちを伝えますが、「大人をからかうな」と言われて、線引きをされてしまう萌衣。

 

それでも、危なっかしくて危険な目にばかりあってしまう萌衣を毎回助けてくれるのが消防士としての恭介で、恭介のほうもなんだかんだ萌衣がほっとけません(笑)

 

この漫画の魅力としては、大人でクールな雰囲気の恭介が萌衣の行動にいちいち顔を赤らめるピュアな部分ですw

 

恭介がいちいちかっこよくて、可愛くて・・

そこがまた最高なのですが

恭介には過去に忘れられない何かがあったようで

そのせいで一歩が踏み出せない様子。

 

過去のトラウマってなんだろう・・

やっぱり元カノが死んだとかかなー?

 

ちなみにこの漫画、消防士のサブキャラさんたちもとにかくイケメンマッチョばかりでかっこいいですw

消防士が題材の恋愛漫画ってかなり珍しいので、これを機に消防士の男性がモテそうな気配!

 

モエカレはオレンジ色の最終回結末は?

 

萌衣の弟の活躍もあり、定期的に恭介に会うことができる萌衣。

 

自分のせいで恭介が風邪をひいたということを知った萌衣は、消防士の仲間から恭介の家の場所を聞いて、恭介の看病にいきます!

 

しかし、そこでも萌衣を意識してしまった恭介は女子高校生が男の部屋に一人で来るのはよくない・・として、萌衣を追い返そうとします。

 

それでもいつも恭介に助けてもらってばかりなので、チカラになりたいと萌衣は言います。

 

萌衣はまたしてもお粥作りを失敗してしまって、泣いてしまいますが・・そんな萌衣の健気な姿をみて恭介は思わず萌衣を抱きしめます!

 

ここで恭介も気持ちを抑えきれずキスしてしまうのかな!?と思いましたが、まだ我慢しているようですね。

 

モエカレはオレンジ色は、現在連載中でまだ最終回結末までは至っていませんが、とにかくこの漫画・・めっちゃ人気がありますw

 

やっぱり絵も可愛いし、消防士さんの恭介もイケメンでかっこいいですもんね。

PとJKチックな雰囲気はありますが、個人的にはこっちのほうがキュンキュンします!

今後の展開にもご期待ください。