マイボーイフレンドのネタバレと感想!好きな巻を無料で読む方法

マイボーイフレンドのネタバレあらすじと、オタクの感想。そして、好きな巻を無料で読む方法をご紹介しています♩

 

学生同士のラブストーリーで、最初はクラスメイトのよくある「男」と「女」の友達関係だったふたり。

そこから、意識していって、恋人になるまでの進展を深く再現した作品です!

 

最初にこちらの作品のネタバレと、無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。

 

7seedsを無料で読みたい人は以下で詳しくご紹介してます。

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

マイボーイフレンドのネタバレとあらすじ!

 

こんな究極にドキドキする恋愛ものは久しぶりですw

 

主人公の理央は、同じ高校のクラスの男友達の宮地と仲がいいです。

 

宮地には入学して早々、「おでこが丸いから」という理由でつけられたあだ名の「まる」と呼ばれています。

 

へんなあだ名をつけられて呼ばれようが、理央が1番宮地と仲がいいことを知っているのでずっと友達関係を続けていました。

 

放課後、たまに宮地と二人きりになると、宮地は理央にだけ誰にもしないような真剣な話をしたりもします。

 

それが少しだけ特別な存在になったような気がして嬉しかった・・・。

 

ある日の放課後、「一緒に夏祭りにいこう。浴衣着てきて」と宮地から誘われ、二人きりでの祭りなのか!?とドキドキが止まらない理央。

 

それなのに。

 

他の女子からも人気のある宮地が、宮地を狙っている女子から理央との関係を聞かれ、「ただの友達!」と答えてるのを聞いて、少しだけ自分は特別だと感じていたのにショックをうけます。

 

意固地になった理央は約束していたお祭りに他の友達も数人誘い、浴衣も来ていかず・・そこから宮地と少し距離を置くようになります。

 

このあたり、「異性の友達関係」という難しいポジションからの恋愛の発展の難しさを感じ、とても共感できて切なくなりましたが、このマイボーイフレンドではさらに後半がきゅんきゅんします(笑)

宮地がまるに男らしくアタックするあたりがキュンキュン♡

 

お祭りでは、宮地がせっかくまるに買ってくれたりんご飴を可愛くない態度で返すまる。

宮地が他の女の子の浴衣を褒めているのを見て、さらにむかついて嫌なことを言ってしまったりもします。

 

・・・・どんどん可愛くないこと言っちゃうまるちゃん!!(泣)

だけど、その気持ち・・女なら少しわかりますw

 

宮地も少し複雑そうな表情をしているのが気になるけどw

 

お祭りが終わって学校がはじまり、他のクラスの女の子が宮地に急接近するなか、まるはどんどん宮地といつものように話せなくなっていきます。

 

しかし、ついに宮地とまる(理央)の気持ちが結ばれる放課後♡

 

2人で久しぶりの日直。

このままじゃいけないと思いつつ素直になれないまるは、宮地と日誌を書いていて思わず泣いてしまいます。

友達になんてなるんじゃなかったという切ない思いが溢れ出す・・・。

それに対し宮地も、自分がまるにだけ真面目な話をしたり、弱音を吐いたりしていたらから嫌われたのだと勘違いしていたようで、せめて友達でいたいとまるに謝ります。

 

まるはそこでようやく素直になることができ、自分が怒っていた理由は、他のクラスで宮地を狙っている女の子と宮地が仲良くしていたことがいやだったと伝えます。

 

そんなまるに、初めて宮地は、まるのことを赤い顔をして照れ臭そうに「理央」と呼びます。

そして、宮地から告白・・・!!

もうこのシーンがドッキドキですw

 

宮地も高校1年のときに初めてあったときからまるに一目惚れしていたようで、両思いだったんですね♩

 

こうしてまると宮地はめでたくカップルとなりますw

 

マイボーイフレンドの最終回結末は?

 

マイボーイフレンド2巻からは、まると宮地がカップルになってからの発展が描かれていて、もうここからもキュンキュンずくしです(笑)

初めてのデートに、初めてのキス、そして・・・と、最終回結末までにどんどん展開が進んでいきます。

 

男友達からの恋愛の発展だからこそのキュンキュンが味わえるので、最終回結末もお見逃しなく!

このつづきはマイボーイフレンド2巻にて!!