U12漫画ネタバレと2巻を無料で読む方法!最終回結末は?

読んで衝撃だった面白い漫画を紹介しています。

 

今回は、闇川コウ先生のU12という漫画作品。

 

 

少女脱獄サバイバルものなんですけど、読んだ人はみんな衝撃をうけています・・・。

 

U12の2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のU12の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

U12のネタバレとあらすじが衝撃!

 

ある日小学生の少女たち12人は、政府関係者から連れてこられある施設に監禁されます。

 

もとから監禁されていた1人の少女とプラスして、13人の少女たちの使命・・・

 

それは、その施設内にある刑務所で、幼い少女や少年などを狙って事件を起こした殺人犯たちの介護をすることでした。

 

なんとも、胸糞悪いストーリーですが、このU12の世界では政府の法案でこの方法が可決されていて、少女たちの親たちですらそのことに同意している・・という世界なのです。

 

囚人達は、「お楽しみ会」が始まると1人だけ独房の鍵をあけられ釈放され、少女たちと好きなことをしていいという制度になっています。

 

主人公の琴美は、友人たちを思いやる優しい少女ですが、仲間の1人がその囚人に殺されたのを目撃し、動けなくなったところを、かねめちゃんに助けてもらいます!

 

おそらくこの12人のうち、この琴美とかなめちゃんがキーマンとなる登場人物だと思うのですが・・なんとも内容は・・けっこうえげつないです(笑)

少女達の運命と最終回結末はどうなる?

 

少女たち12人の運命は・・

12人の囚人の欲望を満たすか

または

12人の囚人を殺すか

のどちらかで助かることができます。

 

しかし、囚人たちには様々な種類がいて

囚人たちとのバトルも白熱します。

 

みんなそれぞれに、少女への執着をもち、独特の変態っぷりを見せる囚人ばかりですが、やっぱりここでもかなめちゃんが大活躍!

 

次々に囚人たちを倒していきますが・・・

U12の漫画が進むに連れて、

政府の陰謀と黒い影があらわになっていきます。

 

さらに、囚人の危険度もどんどん増していくので

このまま12人全員が生還できるのかどうか

そのあたりは最終回結末までのお楽しみです。

 

無事にたすかったとしても

少女達の親自身が子供を売ったようなものなので

助けがくるのかどうか

政府を相手にどう戦うのか

そのあたりもこの作品の最終回結末までの

見所となっています♩