ディープラブ(アユの物語)の結末ラストとネタバレ!無料試し読みも!

読んで面白かったおすすめ恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、Deep Love(ディープラブ)アユの物語の結末ラストとネタバレです。

 

 

未成年の衝撃的な人生を描いた衝撃作ですね。

 

ディープラブの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

ディープラブ アユの物語のネタバレとあらすじ!

 

主人公の女子高校生、アユは人を愛し、愛されることを知りません。

 

「SEXに愛なんていらない」

「生きる意味なんて誰も知らない」

 

そんな心を抱えながら、ただひたすらに知らないオヤジと援助交際をし続けます。

 

見た目の可愛さから、周りのギャル達からは一目置かれている存在ですが、アユに近寄ってくるのは高校ではレイナという友達くらいです。

 

そんなアユにも、ホストをしている彼氏の健二がいます。

 

彼氏の健二、友人のレイナがいても、心が満たされることなくひたすら体を売る日々…。

 

 

そんなある日ー・・・

アユの心を揺るがす出来事がありました。

 

それは、知らない人が落としたゴミを笑顔で片付けるおばあちゃんとの出会いと、人間の虐待により舌を切られた捨て犬・パオとの出会いです。

 

「愛」を知らないアユにとって、この捨て犬のパオをおばあちゃんと一緒に飼い始めることは大きな心の変化でした。

 

しかし、少しずつ暖かい感情を知っていくアユの人生にまたしても暗い闇が…。

 

彼氏の健二がドラッグにより借金を作り、それをアユに肩代わりさせたことです。

それにより、アユはおばあちゃんからお金を盗んでしまいました・・。

 

ディープラブ1巻ではこのあたりで終わりますが、2巻からはアユはおばあちゃんを通じて新たな出会いを果たし、希望に向かって歩き始めます。

DeepLoveの最終回結末とアユの運命は?

 

現代の若者にはなかなかショッキングな内容の、漫画ディープラブだと個人的には思います。

 

2巻からは、アユは新たな幸せに向かって歩き始めるのですが、この主人公の女子高校生・アユはどんどん辛い運命に落ちていきます。

 

おばあちゃんとの別れ、そしてパオとの別れ…

そしてもっともっと辛い別れも待ち受けています。

 

売春が導き出してしまったアユの過酷な運命…。

 

どうして人は生きるのか?

 

どうして人は誰かを愛するのか?

 

不器用にしか生きることのできない、未成年のアユの悲痛の人生がここに描かれています。

 

最終回結末のラストをネタバレしてしまうと、アユは死んでしまいます。

 

これを読んだときは衝撃すぎて、悲しみや怒り、様々な感情が駆け巡りました。

 

1巻と2巻で完結なので、是非読んでみてください。

おそらく人生観が変わるほどの、衝撃作ですので、かなりおすすめの漫画です。