甘いてのひらネタバレと2巻無料試し読み!最終回結末は?

読んで面白かったTL少女漫画を紹介しています!

 

今回は、超人気のTL漫画の「甘いてのひら」のネタバレと最終回結末についてです。

 

 

井崎たくみ先生の作品で、ヤクザと拾われた少女のちょっとエッチなラブストーリー。

 

この作品の2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

甘い手のひらのネタバレとあらすじ

 

主人公の少女、有宇は中学生のころに母親は急死。

それからろくでもない父親と暮らし、暴力を振られたりもしていました。

 

やっとの思いで家を飛び出し、もう死にたい気持ちで夜の雨の街で途方に暮れているところを、ある男に拾われます。

 

 

男の名前は、音羽玄。

背中に大きな刺青を入れた男で、ヤクザです。

 

それでも有宇にひどいことをするわけでもなく、ただ有宇に家事をさせて優しくしてくれました。

 

最近流行りのヤクザの男とのラブストーリーですが、

音羽玄には有宇に似ている妹がいるということがわかります。

 

このあたりが少し深い物語を語っているのですが、いつしか2人は恋に落ちます。

 

そして、ついに音羽が有宇を抱くわけですが・・・

ハンドクリームを塗ってくれていたのに

突然欲情した音羽さんがなんだか可愛いです(笑)

 

有宇ってまだ年齢不詳ですが、いったい何歳なのってくらいのエロチックな体つきに読んでいて、ちょっとドキドキしますね。

 

最終回結末までに、音羽のヤクザの他の組みが有宇のことを狙ったり、音羽さんの過去も分かっていきます。

 

2巻の無料試し読みで気に入ったかたは是非全巻購入もおすすめの面白いTL漫画です♩