ヒミツなキミに恋をしたネタバレと2巻を無料で読む方法!最終回結末は?

今回は、星森ゆきも先生のヒミツなキミに恋をしたのネタバレとあらすじです。

 

 

星森ゆきも先生といえば、数々のヒット作品を連載されていますが個人的にこの作品はとくに大好きです!

 

ヒミツなキミに恋をしたの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

ヒミツなキミに恋をしたのネタバレとあらすじ

 

主人公の優は、同じクラスの静直人のことが気になっています。

 

いつもやる気がなさそうで、とにかくイケメンなのに謎の多い静。

 

放課後にいつもどこかへ行っているので他校に彼女がいる…という噂もあるので、そんな静直人のことが気になっている優は、ある日の学校帰り、偶然にも静直人のことを発見します!

 

河川敷で、猫を可愛がっている静直人。

いつも放課後は彼女ではなく猫とデートしていたという新たな一面を知って、嬉しくなります。

 

猫を可愛がっている静に声をかけ、そのことで「ヒミツの共有」ということで猫のくろまめの様子を優も一緒に見るという約束で、静からメアドを交換しようと提案されます。

 

その日から2人は河川敷にいるくろまめを一緒に見るという共同作業を行うことで、どんどん親密になっていきます♩

 

台風がきっかけで、くろまめを静が飼うことになり、毎日のくろまめの様子が画像つきメールで届いたり、少しのやりとりも優にとっては天国!!

 

くろまめの買い出しという名目で、優と静はいっしょに町に買い物に出かけることになったり…デートのような気分を味わう優ですが…

なんとアクシデントで、優と静は偶然にもキスをしてしまいます!

 

突然のことに驚く優ですが、照れる優に対して、静の表情に読んでいてたまらずキュンキュンしてしまいました///

2人の両思いまでの展開にキュンキュンしまくり!

 

だんだん親密になっていく2人…。

ついに、くろまめグッズを見るという名目で、静の家に招待された優。

 

ドキドキで静の1人暮らしの部屋に遊びにいきますが、そこには綺麗な女の人と静の姿。

 

「他校に彼女がいる」という噂があるだけに、やっぱり彼女がいると誤解してショックをうける静。

 

しかし、それが実の母親であることを知りとても安心します。

 

静のほうも、やっぱり優はどこか特別に思っているようですが…そこで静が大阪に転校してしまうことを知ります。

 

母親と一緒に住むためにずっと転校することを知っていた静は、だからこそ人と距離をおいて学校生活をおくっていたようです。

 

それでも優とくろまめを通じて仲良くなったことで、日に日に優への気持ちも高まっていったようで……静のほうも優への切ない気持ちを言葉にします。

 

静が大阪に行ってしまうまでに、告白をしたいと意気込む優ですが、優の告白もなかなかうまくいきません…。

 

静がお母さんとペアでつけているブレスのことを優は冗談で、ブレスつけてると彼女いると誤解されてモテないとからかうと、モテなくていいとかっこいい笑顔で言う静。

くすぐったいセリフに読んでいて鼻血が出そうでした(笑)

 

大阪に行ってしまうラストの日。

告白は自分からと決めていた静からのカッコイイ愛の告白に、嬉しさと感動で返事をする優。

 

2巻は、2人の遠距離がスタートするわけですが…この2人の遠恋もとにかくキュンキュンしますw

2巻で最終回結末が読めて、すっきりと幸せな気持ちになれるこの作品です♩是非読んでみてください!