菜の花の彼の4巻無料試し読みとネタバレあらすじ!鷹人がヤバい!

読んで面白いおすすめの少女漫画を紹介しています。

 

今回は、14巻で完結となった菜の花の彼-ナノカレ-の4巻ネタバレとあらすじです!

 

 

3巻まで読んでかなり面白く、全巻購入しましたが本当に買ってよかったくらい面白かったです。

 

菜の花の彼の2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

菜の花の彼ーナノカレー4巻のネタバレとあらすじ!

 

菜乃花の卒アルを見て、友人の姉から教えてもらい鷹人が菜乃花の元カレであることを知った隼太。

自分の知らない過去の2人を知り、戸惑います。

 

一方で、バレーの大会が近くなり隼太になかなか会えない菜乃花は、隼太のバレーチームに差し入れを届けたりします。

しかし、そのことが面白くない隼太の元カノのマネージャー…。

 

そして今回登場するのが、隼太のバレーの先輩でもあり、菜乃花の元カレの鷹人の友人の健介です。

 

健介は、鷹人が菜乃花のことを引きずっていることを知り応援しながらも、自分の後輩の隼太が菜乃花と現在仲がいいことをしります。(まだ彼女ではないですからねw)

 

再会をしてから菜乃花に無理やりキスしたり、そのことを菜乃花にまるで脅迫のように言ってしまったり、いつまでたっても菜乃花にいい態度をとれない不器用な鷹人。

 

友人の健介と一緒にいるところをいると、鷹人も早く菜乃花に素直になればいいのに…とも思います。

 

そんな中で、次第に前よりも菜乃花を意識していく隼太。

 

菜乃花の元カレが鷹人であることを知りながらも、菜乃花への独占欲を自分で感じていきます。

もう完全に恋心だと自覚もして、いよいよ花火大会のデートで菜乃花に告白を決意します!

花火大会でまさかの鷹人と・・?!

 

花火大会当日。

隼太は急なバレー部の練習が入ってしまい、菜乃花と花火大会に行くことができなくなります。

 

浴衣をきてオシャレをした菜乃花は、仕方がなく友人と花火大会に行きますが、そこで友人たちとはぐれてしまいます。

 

そんな頃、菜乃花のことが忘れられない元カレの鷹人は多くの人ごみから一瞬で菜乃花を見つけます。

 

中学の頃から、どんなに不器用で冷たく菜乃花に当たったとしても、「どこにいても一瞬で目に入る」くらい菜乃花のことを好きだという鷹人。

 

菜乃花が知らない男たちに襲われそうになるところを、危機一髪で鷹人が駆けつけ助けます!

 

ずっと菜乃花にいじをはって、冷たい言葉ばかり言って傷つけてばかりなのを後悔していた鷹人。

菜乃花を傷だらけになって男たちから守り、ようやく「ありがとう」と菜乃花に言ってもらえたことを嬉しく思います。

 

あまり菜乃花のことを振り返らず、素直になれなかった鷹人ですが、浴衣姿で自分のことを心配し泣いている菜乃花をみて、つい心の中で菜乃花への思いを再確認します。

 

過去の思いを消せない鷹人、そしてそんな鷹人のことを少しずつ理解していく菜乃花。

そんな様子を………偶然駆けつけた隼太が見てしまいます!

 

そして鷹人の口から、鷹人と菜乃花がこの前キスしたということを聞いてしまい…衝撃をうける隼太。

隼太が聞いてしまったことを菜乃花は知らず、菜乃花は鷹人の傷を手当てしています。

 

菜の花の彼では、これから最終回に進むにつれて、この元カレの鷹人が魅力的になっていきつい鷹人を応援したい衝動にかられます(笑)