溺愛クローバー3巻を無料で読む方法とネタバレ!最終回結末は?

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています。

今回は、「溺愛クローバー」という月島綾先生の恋愛少女漫画です!

 

 

溺愛クローバーは全3巻でスッキリ読める、イケメン高校生男子と美少女が登場する漫画作品。

 

溺愛クローバーの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

溺愛クローバーのネタバレとあらすじ!最終回結末は?

 

主人公の羽田えみりは、高校1年生。

美人でひときわ目立つその美貌から、多くの男子から人気があります。

 

えみりには彼氏がいますが、いまいち本気で好きにはなれず、その彼氏からレイプ未遂にあってしまいます。

 

そこを助けてくれたのが、同じ高校でクラスメイトの高泉海でした。

 

海とえみりは自然と惹かれあっていきますが、それを邪魔する海の親友の保坂紫苑。

 

タイプの違うイケメンとして知られる高泉海と、その友達の保坂紫苑と関わりながらも、えみりと海は付き合うことになります。

 

無事にカップルになれば2人でしたが、ただの「友達」のわりに、えみりを邪険に扱う紫苑の態度が気になるえみり。

 

そんな海も紫苑に対して、紫苑には借りがあって一生かけて償わなきゃいけないと言っているし、その言葉の意味には何か特別な過去がありそう!

 

友達相手に一生かけての償いとは、一体どんな罪なのか?

 

また、紫苑のほうも海を見つめる視線はどこか切ない思いを抱えているようで、その表情も気になっていきます。

保坂の想いと海の過去とは?!

 

えみりと海は、精神的な意味でも、どんどん近づいていき互いの想いを深めていきます。

 

えみりは、保坂の海への異常な執着に対抗するように

海のことを本気で好きになるにつれて

キス以上の先にいけないもどかしさを感じます。

 

海にその想いを告げ、海もえみりのことを本当は抱きたいと思っていたことを知り、そのまま2人はようやく1つになります。

 

海との繋がりの深さはえみりよりも上だと思っていた保坂は、えみりと海が肉体関係になったことを知りショックをうける…。

 

そしてついに、保坂は禁断の海への想いが溢れてしまい、寝ている海にキスしてしまいます!

 

ずっと自分たちの関係は「友情」だと思っていた海は、保坂からの想いに衝撃をうけますが、同時に保坂との過去を思い返します。

 

保坂の体に自分がつけてしまった傷跡…。

それゆえに、大切な家族を完全に失ってしまった保坂。

 

海は保坂への罪の意識から、えみりとの別れを決断します…。

 

溺愛クローバーの最終回結末は、このままえみりと海が別れてしまうのか?

保坂と海の同性愛はどのような結末を迎えるのか?

 

そんなあたりが見どころとなります。

最終回結末はなんとも切なく、読み応えがあるので是非3巻をチェックしてみてください!