こんな未来は聞いてないのネタバレと2巻を無料で読む方法!最終回結末は?

読んでドキドキした胸キュン恋愛少女漫画を紹介しています♩

 

今回は、ベツコミフラワーコミックスで人気の、こんな未来は聞いてない!!です!

 

 

こんな未来は聞いてない!の2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

こんな未来は聞いてない!!のネタバレとあらすじ!

 

主人公、花園 佳代(はなぞの かよ)は、どこにでもいるごくごく普通な女子高生。

未来の自分がどうなっているかなど知る由もない佳代は、贅沢な人生設計を述べますが…。

 

佳代には同級生の幼なじみ、相川 真之介(あいかわ しんのすけ)がいます。

彼はまるで異世界の住人。

 

バスケが上手く、勉強もでき、おまけに顔・スタイルも抜群で女子からモテモテです。

 

真之介から誘われたことがきっかけで、幼少期から共にバスケで勝負しながら成長してきた2人ですが、中学生になると男女の力の差には敵わず…。

佳代はその時、自分は真之介に恋をしていたことに気が付きます。

 

しかし、真之介には女としてすら見てもらえていないと悟った佳代は1人失恋し、気持ちは胸の内にしまい込みます。

 

そして時は経ち高校生、なんとも思っていないと感じつつも、真之介にからかわれる度に少し落ち込む日々を送ります…。

未来の自分に遭遇?!運命を変えるべく動き出す佳代!

 

ある日、佳代の自宅前に不気味なオーラを放つ1人の女が現れ、突然、衝撃的な事を言ってきます。

 

30歳になっても独身!!

 

モテなさすぎて頭のおかしくなったオバサンだと逃げまくる佳代でしたが、オバサンいわく、自分は13年後の未来からやってきた30歳の佳代であるといいます。

結婚してしまった真之介への想いが断ち切れない未来の佳代はこうして過去へやってきたようです。

 

オバサンが現れてからというもの、真之介への気持ちをさらにごまかし続ける佳代でしたが、ようやく「好き」だと自覚するように…!

 

その後もオバサンからの強引な後押しを受けますが、真之介のバスケの試合で2人は喧嘩してしまいます。

 

バスケ部でモテモテの真之介を間近で見ているのが辛かったからバスケをやめた佳代ですが、真之介はそれを自分がバスケの力の差を見せつけてしまったせいと勘違いしている様子。

そして、思いとは裏腹な発言で、真之介を傷つけ怒らせてしまった佳代ですが、気持ち改め真之介の試合を観戦し応援します。

 

緊迫した試合の最中、真之介見たさに来ていた女子たちの無神経な応援に腹をたて、つい大声で叫んでしまう佳代。

会場に気まずい空気が流れる中、1人だけ満面の笑みで佳代を見つめる真之介の姿が…♡

 

試合後、仲直りできた2人は良い雰囲気になり、佳代は今こそ素直に気持ちを…と伝えようとした瞬間、真之介の未来の嫁、櫛田 陽(くしだ よう)が現れます。

いじわるな自分と違って、善人すぎる櫛田に勝ち目無しと落胆する佳代。

 

未来の自分の後押しでバレンタインに巻き返しを図る作戦を立てますが、材料の買い出し中に偶然、櫛田と会ってしまった佳代はそこで女同士の熱い言い合いになり…。

櫛田の真っ直ぐな言葉に言い返すことができずにいた佳代は、突然、謎の男子に助けられその場のピンチから救われます。

 

手作りチョコに失敗した佳代は、既製品を包み直しただけのチョコを真之介の自宅へ届けますが、そこへ宅配便で届いた櫛田からのチョコが…。

見栄えが悪くてもそれを隠さずまさに櫛田らしいチョコ。

自分のした行動の愚かさに、佳代は泣き出してしまいます。

 

そんな佳代の様子に、ついに真之介は気持ちに気づいた様子…?!

 

チョコを持ち帰ろうとする佳代の腕をつかみ、顔を赤らめながらチョコがほしいという真之介。

 

学校で真之介と顔を合わせることが恥ずかしくて仕方のない佳代ですが、怪しい魔の手が降りかかります。

櫛田との言い合いの最中に助けてくれた謎の男子、その男子は違うクラスの滝 涼一(たき りょういち)といって真之介と1、2を争うモテ男でした。

 

滝はなぜか佳代の恋を応援してくれますが、滝の落としたノートを拾った未来の佳代は、そのノートに自分と佳代以外の人間が知るはずのないタイムトラベル装置のことが書いてある事実を発見してしまいます。

 

装置の開発者というフレーズになにかを思い出した様子。

 

滝との仲を見せつけることで真之介の気をひこうとした佳代ですが、真之介が自分を大切に想う気持ちに気づいた佳代はあざとい考えを改め、素直に真之介へ想いを伝えようとし…。

早くも三角関係の予感大!の2巻に続きます!

 

こんな未来は聞いてない!では、最終回結末になるにつれてどんどん、真之介がかっこよくなっていくので読んでいくとキュンキュンします!

男女の友情からの恋愛ってこんな心情なのか…とそのあたりも読み応えあり♡