あなたとおとなごとのネタバレと2巻を無料で読む方法![おすすめ作品]

今回は、マーガレットで人気のあなたとおとなごとのネタバレと2巻を無料で読む方法をご紹介します。

 

 

見た目が大人っぽいせいで、周囲から恋愛経験が豊富だと思われてしまっている主人公。

 

じつは本当は正反対で、なにもしらない中身はただの純粋な女の子です。

そんな主人公が恋をする、ギャップに胸がキュンキュンするこの作品。

 

あなたとおとなごとの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、こちらの作品のネタバレと見どころをご紹介します!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

あなたとおとなごとのネタバレとあらすじ!

 

主人公、藤咲 薫(ふじさき かおる)は高校1年生の女の子。

 

大人びた外見と落ち着いて見えるらしい性格のせいで、子供の頃から友達ができず孤立ぎみだった薫は、中学の卒業式の帰りに唯一の幼なじみに高校生になったら恋バナをしたいと宣言します。

 

高校デビューを果たすべくイメチェンに励む薫ですが、パーマをかけたせいでさらに大人びた印象になってしまい…。

 

高校へ入学して1ヶ月、恋バナはおろか日常会話すらまともにできる友人ができずに1人孤立する薫は、先生と並んだ姿だけで愛人にしか見えないと噂される始末…。

 

薫の運命を変える相手の登場?!

 

友達ができず1人落ち込んでいた薫は突然、違うクラスの男子、菅 太陽(すが たいよう)に泣きながら相談されます。

 

菅くんはイジられキャラな性格のせいで好きな女子に恋愛対象として見てもらえず、告白する前からフラれてしまい…。

薫にまつわる噂を頼りに相談しにきたのでした。

 

初めは戸惑っていた薫ですが、初めて話かけてもらったうえに、しかもその内容が恋バナであることにテンションMAXの薫はなんと…髪をかきあげながら堂々とまかせてと嘘をつきます(笑)

 

嬉しさのあまり嘘をついてしまった薫ですが、菅くんの為に全力で協力しようと心に決め、本当は徹夜して作成した“モテテクニック”の資料を差し出します。

 

素直すぎる菅くんは薫をすっかり信じ込み、さっそくモテテクニックを実行しますが、ただのパシリになっていく菅くん…。

 

それでも薫を信じ切っている菅くんは、薫のイメージで選んだブラックコーヒーを手渡します。

コーヒーなど本当は飲めない薫でしたが、ブラックしか飲まないとまたもや嘘をつく薫…。

勘違いから恋に発展…?!

 

夜、コンビニへ買い物しに行った薫は、飲み屋のオネエに絡まれ困っている菅くんの姿を発見し、とっさに助けに向かいます。

 

女子高生とは思えない大人の色気たっぷりな薫に、オネエたちは完全にどこかのお店のお姉さんと勘違いします(笑)

なぜ無視して逃げないのかと菅くんに問うと、オネエだけれど女性として生きている彼らに自信を無くすような行為はできないからと、どこまでもいい人な菅くん。

 

…菅くんは…もしかしたらただ、人より優しいだけなのかも(心の声)

 

薫の中で、菅くんに対してなにか別の感情が生まれはじめます。

薫の買ったコンビニ袋の中に、甘いコーヒー牛乳とモテテクニックの雑誌を見つけてしまった菅くんは、薫にまつわる噂がどれも嘘であり、本人も嘘をついているのではと勘付きはじめます。

 

翌日、学校で薫は、菅くんをフった女子の嫌な会話を聞いてしまいます。

いてもたってもいられなくなった薫は、その女子を呼び出し、それは瞬く間に学校中に広まり…菅くんの耳にも届きます。

 

本当の菅くんを知ってもらいたく、一生懸命伝えようとする薫ですが、その女子から逆に攻撃に遭ってしまい…。

 

困っている薫の元へ、噂を聞いてかけつけた菅くんが現れ、薫を助けます。

 

薫のついた嘘に気が付いたこと、そして薫の噂はデタラメで、本当の薫は優しくてイイコとしった菅くんは、今度は逆に薫に恋バナができるような友達ができるよう応援します。

 

薫と並んでいると、どう見ても薫の子分にしか見えない菅くん…。

しかし、そんな菅くんのおかげで薫の憧れていた高校生活が始まっていきそうな予感です!

 

そして、菅くんと薫の恋も始まりそうな予感大の2巻です!

あなたとおとなごと2巻につづく!