ごぼうびちょーだいのネタバレと2巻を無料で読む方法!最終回結末は?

読んでドキドキした胸キュン恋愛少女漫画を紹介しています♩

今回は、マーガレットで人気のごほうびちょーだい〜出会って1秒の恋〜です!

 

 

太ったことが理由で彼氏にふられた主人公が、料理の上手なイケメン男子の先輩と恋をするストーリー!

 

ちょっとクールで、でもたまに優しくて、先輩の表情にキュンキュンしちゃいました♩

 

ごほうびちょーだいの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

ごほうびちょーだい〜出会って1秒の恋〜のネタバレとあらすじ!

 

主人公、佐倉 綾(さくら あや)は食べることが大好きな、高校1年生の女の子。

夏休み前のある日、綾は付き合っていた彼氏から体型を理由にふられてしまい、さらにその現場を知らない2年生の男子に見られてしまいます。

 

焦って立ち去ろうとした瞬間、階段で足を滑らせた綾を助けてくれたその男子は自分の足を怪我してしまいますが…。

ラッキーなことにその男子は超イケメン&家庭の事情で大きなお屋敷に1人暮らしの為、世話をさせてほしいと綾はチャンスとばかりに名乗り出ます!

 

翌日からその男子、ハル先輩の自宅へ通い家事全般をしようと試みる綾ですが、なにをやらせても失敗ばかりで結局、先輩に迷惑をかける始末に…。

 

先輩はというと、超イケメンな上に、家事全般すべて女顔負けの腕前!!

 

元カレに腕の太さを指摘されたことを気にしていた綾は、熱くても長袖で頑張ります。

そんな綾を見てそっと袖をまくってくれた先輩の優しさに綾は胸が熱くなります。

 

先輩のお手伝いというよりも、先輩の作る美味しい食べ物の数々をいただきに毎日通うようになる、ちゃっかり者の綾…(笑)

自分の作った食べ物を本当に美味しそうに食べてくれる綾の姿に優しく微笑む先輩…♡

 

完全に先輩に恋してしまった綾ですが、夏休み終了の前日にもう来なくていいと言われてしまい大ショック!!

 

舞い上がっていた自分が恥ずかしく惨めになり、綾は深く傷つきます。

翌日、学校へ着いた綾に友人たちは先輩から預かったケーキを渡し、心がざわつきます!

 

お互いの気持ちを確認しあい、めでたく先輩と付き合うことになった綾は幸せオーラ全開ですが、友人からの言葉に先輩との次の発展を意識して焦りを感じ始めます。

彼女らしいことをして先輩を喜ばせようと、誕生日にシュークリームを手作りしプレゼントする計画を立てますが、綾にはハードルが高すぎ挫折…。

 

調理実習の追試の為とかなり無理のある嘘をつき、綾は先輩からシュークリームの作り方を教えてもらいますが、誕生日当日に教わった内容のメモを失くしてしまい結果、当然ながら残念なシュークリームになってしまいますが、先輩の愛のある言葉にメロメロ。

 

綾が作りたかったジャンボシュークリームを作っていてくれて、食べさせてくれます。

そして泣きべその笑顔でそう言う綾に、先輩は優しくキスをしてくれたのでした!

距離の縮まる2人 ライバルは男の子?!

 

月日は経ち冬、今年の大晦日を先輩と一緒に過ごすことになった綾は、ついにお泊りのお誘いがきたと舞い上がります!

キス以来、進展のない綾は、勝負下着を選び、先輩に似合いそうと言われたワンピースを着ていこうと買い物しますが、試着時、なんとワンピースのファスナーが上がらずダイエットに励みます。

 

努力の甲斐あってか、大晦日当日ワンピースを着ることができた綾は、先輩に可愛いと褒められますが喜びもつかの間、先輩の自宅にはご近所の方々が集まっていて、にぎやかな年越しに…(笑)

 

勘違いしてしまっていた綾ですが、そんな寂しげな綾に先輩は人目を盗んでそっとキスしてくれます。

 

またまた月日は経ち進展のないまま春を迎えますが、ある日先輩のいとこの堤 ナオ(つつみ なお)が突然現れ…。

 

高校2年生のナオ君は、先輩の前ではとても優しくいい子ですが、綾と2人きりになると毒舌男子になる、まるで二重人格。

 

中学生までナオ君一家と一緒に暮らし、先輩宅で飼っている犬のこいちゃんも元々はナオ君のお姉さんが飼っていた犬であると話す先輩。

 

ナオ君の二重人格にひどく落ち込んだ綾は、先輩からナオ君の人柄を聞き出そうとしますが、先輩は逆にそれにヤキモチを妬いてしまい可愛い一面を見せます。

 

ナオ君に認めてもらうべく、バーベキューにて一生懸命に働く綾。

ナオ君も先輩に恋をしていると勘違いはするし、どんくさすぎる綾にイライラするナオ君ですが、綾の真っ直ぐな心と笑顔に少しだけ、綾を認め始めた様子…。

 

その後、ナオ君が顔を見せないようになり気にする綾ですが、お散歩中のこいちゃんが急に知らない女性を目がけて走り出します。

どうやらナオ君のお姉さんと思われる女性が現れ、なんだか雲行きの怪しくなりそうな予感!

 

ごほうびちょーだい2巻に続きます!!