春夏秋冬Daysのネタバレと2巻無料試し読み!最終回結末は?

読んで衝撃をうけた、面白いおすすめ恋愛少女漫画を紹介しています。

今回は、不倫愛がテーマになっている藤末さくら先生の春夏秋冬Daysです。

 

 

ネタバレとあらすじ、最終回結末を紹介していきますね。

 

春夏秋冬Daysの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

春夏秋冬Daysのネタバレとあらすじ

 

主人公、前田 吉乃(まえだ よしの)は、まもなく30歳を迎える主婦です。

 

5歳年上の優しい旦那、サトくんと、可愛い小学生の娘、彩実(あみ)に囲まれ、忙しくも幸せな毎日を送っていますが…。

 

ある日の仕事帰り、久しぶりに高校の同級生2人と会うことになった吉乃。

瑠璃(るり)は小説家であり、同棲中の彼氏はいますがその関係は薄く、適当な関係を続けていますが、本当は彼から本気で愛されたいと寂しく感じています。

 

なべさんは既婚でしたが上手くいかず、DVを受けた末に離婚をし、今は独り身の生活をしています。

離婚し地元へ戻ったものの友達がおらず、寂しさを感じていたなべさんは、吉乃と瑠璃に会いたくて連絡をしてきたのでした。

 

昔話に花が咲き、時間が戻ったかのように楽しく感じる吉乃でしたが、瑠璃が酔っ払った勢いで近くの席で飲んでいたイケメンに絡んでしまい…。

 

そのイケメンと一緒に飲んでいる男性が高校の同級生の昔好きだった宇田川くんだったのです!

吉乃は忘れていた当時の胸の高鳴りを感じます。

忘れかけていた記憶!許されない恋のはじまり

 

若くして子を授かってしまった為に結婚する道を選んだ吉乃は、今の生活に幸せを感じつつも、瑠璃やなべさんと関わるようになり余計に心がざわつきます。

 

もしもあの時

別の選択肢を選んだら

どうなってたか…

 

宇田川くんに会った時に一緒にいたイケメンは玉城(たまき)といって、吉乃と同じ高校出身で、3つ年下のカメラマンです。

 

あの日の夜、酔った勢いで皆で母校へ行き、玉城と楽しく会話した吉乃。

玉城から連絡先を聞かれるものの、自分はあくまで恋愛対象ではないと感じる発言や、独身の彼女たちと関わることで、子供のいる自分とは世界が違うとわかりつつも、虚しさを感じます。

 

恋愛対象として見てはいないはずの玉城から、なぜか頻繁にメールが来るようになりますが、吉乃はその他愛のない短い文章や風景の写真が届くことをいつしか楽しみに待つようになってしまい…。

 

宇田川くんたちと一緒に飲み、前回入ることのできなかった母校の屋上で玉城と2人で会話をする吉乃は、遠くの光を見つめます。

 

吉乃の背後に立ち、抱きしめるかのような距離で両手を手すりにかけ、他愛もない会話をするそんな玉城のさりげない行動に、期待してしまいそうな心を必死におさえる吉乃…。

 

珍しく旦那、サトくんと2人きりでデートをしていた吉乃は、偶然そこで女性といる玉城に出会いますが無視されてしまい、その後メールも来なくなり…。

玉城からメールが来なくなり1ヵ月、これでよかったんだと思えるようになった吉乃は、改めて家族の大切さを実感します。

 

しかしそんな矢先、瑠璃&なべさんとお茶しているとそこへ玉城が現れ、突然誕生日プレゼントを渡されます。

その様子を見ていた瑠璃は吉乃の気持ちに勘づいてしまい…。

 

店を飛び出し玉城を追いかける吉乃。

嫌われていたわけではなかったと知った吉乃は、ホッとしたと同時に、去って行った玉城にメールを送ってしまいます。

 

“迷惑じゃないです”

 

後日、瑠璃の家で集まっていると、瑠璃が呼んだ玉城が現れます。

 

玉城がなべさんの自宅に泊まった話を瑠璃がからかい、楽しそうにふざけ合う3人の姿を見た吉乃は、先に帰ると言い残し瑠璃宅を出て行き、玉城は、吉乃を追いかけ引き止めます。

 

人妻で子供もいる自分と知って、なぜか距離を縮めてくる玉城に恐怖すら感じる吉乃は戸惑い、玉城を突き放しますが、熱く告白されてしまいます。

 

今ある幸せが“当たり前”になってしまうと現れる、更なる人間の欲深さ…。

人間ならば誰しもが抱く欲ですが、それが現実に手に届くところに現れてしまうと、抑えがきかなくなってしまう、人間の愚かさ…。

 

30歳、節目の年、吉乃は今ある幸せを壊してしまうのか、それとも…?!

独身か、既婚か、とりまく環境が変わっていく女性の苦しみをリアルに描いた作品。

 

この春夏秋冬Daysでは、吉乃と玉城の恋の行方の完結のあと、友人の瑠璃の大人の恋も描かれていきます。

30歳既婚女子の恋…そして30歳独身女子の恋…。

 

これほどにリアルな大人女子漫画はないかも!?と思うほどの、全巻読んで後悔しない作品でした。