無口な彼が残業する理由のネタバレあらすじ!無料で読む方法は?

今回は、無口な彼が残業する理由のネタバレとあらすじをご紹介します。

 

大人女子でオフィスラブ好きのかたに、是非おすすめの作品です。

 

 

無口な彼が残業する理由の2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

無口な彼が残業する理由のネタバレとあらすじ

 

主人公、神坂 理沙(かみさか りさ)は広告代理店に勤務する入社5年目の独身女性。

 

自分の企画を選んでもらうという夢を叶えるべく、日々仕事に打ち込む理沙ですが、ある日、同期の丸山(まるやま)くんに重い荷物を運んでもらったことがきっかけで、丸山くんが気になる存在です。

 

そんな仕事終わりに、いつも残業をしているのは、理沙と丸山くんの2人きりです。

 

理沙が頑張って仕事をしていると、くじ付きの自販機で当たったからと、丸山くんからミルクティーをもらい、青木と付き合っているのかと聞かれます。

普段から同期の青木(あおき)と仲の良い理沙ですが、青木のことを男として意識したことは1度もなく、丸山くんからの突然の質問に驚きます。

 

そして話題はいつしか肩こりの話へ…。

丸山くんがいつも自分の姿勢を見ていると知り、少し期待してしまう理沙。

 

突然、理沙の肩をマッサージし始める丸山くんにドキドキしまくり、そしてあまりの気持ちよさに感じまくりの理沙は、つい甘い声を出してしまい、丸山くんに注意され恥ずかしくなります。

 

そして、無口で無愛想な丸山くんの意外な一面を知ってしまった理沙は、ますます丸山くんのことが気になってしまいます。

 

そんな理沙は仲のいい青木に自分の心の内を、打ち明けます。

ここからオフィスで大人の三角関係が始まることに…。

スポンサードリンク


突然のキス!!2人の男に挟まれる理沙

 

今夜も残業する理沙は、自分の企画を認めてもらえないことに限界を感じ、誰もいない社内で1人涙を流しながら眠ってしまいます。

 

そこへまたミルクティーを持って現れた丸山くんは、理沙の涙を拭い目が覚めるまで側にいます。

 

突然の大雨の音で飛び起きた理沙は、丸山くんの傘に入れてもらい一緒に帰ることに…。

 

丸山くんに辛い心の内を話し、丸山くんの胸の中で大泣きする理沙。

丸山くんからの励ましを受け、理沙はなんとか再び頑張ることができます。

 

励ましてもらったこと、そしてミルクティーは、くじ付きで当たったのではなく買ってくれたものだと知った理沙。

 

丸山くんにお礼をさせてほしいと言います。

すると降りしきる雨の中、丸山くんに突然キスされる理沙!

 

なぜか青木には内緒と告げ、可愛い笑顔を見せ去って行く丸山くん…。

 

丸山も自分のことを?と期待する理沙ですが、それから1週間なぜか理沙に対し、何事もなかったかのように接し、むしろ以前に増して冷たく感じる丸山くんの態度に、理沙は傷つきます。

 

そうかと思えば、青木と2人で飲みに行ったことに腹をたて、またもや強引にキスしてくる丸山くん…。

気持ちがわからず混乱する理沙に、丸山くんのゲイ疑惑が浮上…!

 

丸山くんは青木に恋をしていると大きな勘違いをし、1人失恋する理沙…(笑)

そんな中、青木にまで突然告白され迫られ、理沙の心はパンク寸前になります。

 

いろんなことがありすぎたショックからか、熱を出して倒れてしまった理沙。

 

丸山くんに自宅まで送ってもらい、彼がゲイであると勘違いしている理沙は意識朦朧としながら着替えさせてほしいと大胆なお願いをしてしまいます。

ブラまではずしてもらう理沙…。

 

母親のように看病してくれる丸山くんの優しさに理沙は救われます。

 

丸山くんにしたら恋敵であるはずなのに、こんなにも親切に優しくしてくれたことに涙する理沙でしたが、理沙の大きな勘違いを知った丸山くんは大笑い!

そして丸山くんは理沙を押し倒し、キスします。

 

このまま2人は一線を超えてしまうのか…?!というタイミングで、突然理沙の携帯に青木からの着信が…・。

電話に出た丸山くんは、いつも理沙の近くにいるくせに熱に気が付かなかったことを叱ります。

 

意味深な言葉と独占欲むき出しの行動で、またもや理沙の心をかき乱す丸山くん。

丸山くんとのオフィスラブの行方はどうなる?!

個人的には青木くんもかっこいいので、続きがめっちゃキュンキュンしましたw