ハンキードリーのネタバレと2巻無料試し読み!最終回結末とあらすじ!

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介します!

双子イケメン男子が登場する、ハンキードリーを今回はネタバレしたいと思います♩

こんなにタイプの違う双子男子から好かれたら…毎日キュンキュンだよ!と思った作品。

 

 

ハンキードリーの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

ハンキードリーのネタバレとあらすじ!

 

立花縁は、幼少の頃から引っ込み思案でおとなしい性格の女の子。

 

そんな縁を幼少の頃に救ってくれたのが、

双子の速水鷹と、速水隼です。

 

同じ歳で双子の2人とそれ以来、小学校、中学といつでも一緒にいるようになりました。

 

2人と一緒にいるだけで安心できた縁でしたが、なんと高校に入ってから、鷹と隼とクラスが離れてしまいます!

 

不安でいっぱいのゆかりでしたが、鷹と隼の心配をよそに、同じクラスで隣の席の、野間口歩と友達になります。

 

あゆみは、病気がちで留年していることを気にしていていたのすが、そんなとき歩の元同級生が留年のことをからかってきます。

 

そして、一緒にいたゆかりにまで絡んできた上級生から、たまたまやってきた鷹が救ってくれたのでした。

 

歩と鷹は、初めて顔を合わせますが、そのことがキッカケで歩は鷹のことが好きになってしまいます。

 

まだ恋愛の経験がないゆかりは、あゆみと鷹のことを応援しようと決めますが、なぜか胸がザワザワします。

 

ゆかりは鷹と隼の家で、隼と2人きりになったときに思わず隼に相談をします!

今まで、恋愛のことに無頓着だったはずの縁が突然相談してきたのに驚く隼。

 

それと同時に、隼はゆかりに誰がすきなのか聞きます。

このときの隼の表情がもう‥ゆかりのことが好きなことがもろバレでキュンキュンしますw

ゆかりが本当に好きな人に気づく…!切ない恋のはじまり。

 

結局、そのときは隼の言葉に返せなかったゆかり。

学校では、あゆみと鷹のことを応援すると決めます。

 

だけど‥‥

なぜか歩と鷹が仲良くするたびに辛くなります。

 

隼は、歩の気持ちに気がつき、わざと歩が鷹のことを好きだと自覚させないようにしますが、それでも縁の気持ちは止まらなくなっていきます。

 

この気持ちを誤魔化すように、鷹と隼から離れられるよう1人でいろんなことを頑張るゆかり。

 

だけどやっぱり、鷹に会うと気持ちが止まりません。

思わず本音がこぼれた縁のセリフに切なさいっぱいです。

 

ハンキードリー1巻では、縁がようやく鷹への気持ちが恋だと気付いたところで終わります。

2巻からはいよいよ隼の気持ちが明らかに!

 

そして、鷹の気持ちも分かりますが、鷹の心の中を知ってしまうと切なさあり、温かさありの、ちょっと感動できる結末です。

 

幼馴染&双子イケメン男子の恋の行方は?

最終回結末まで、まだ先で現在も連載中です♩

個人的には隼推しなので、このままどうなっていくのかが楽しみです!

 

2巻につづく!!!!