ライアーライアーのネタバレと2巻を無料で読む方法!最終回結末は?

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介します。

 

今回は、ライアーライアーのネタバレとあらすじです!

 

大学生の義理の弟と、姉の恋愛を描いた作品!

 

 

この作品の2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

ライアーライアーのネタバレとあらすじ!

 

高槻湊は20歳の女子大学生。

湊には血の繋がっていない透という同じ年齢の義理の弟がいます。

 

湊は重度の潔癖で、学生時代から女癖の悪い透のことを嫌っています。

 

同じ大学なのにまったく会話もしないほど、仲の悪い湊と透。

 

そんなある日、友人の部屋にあった高校時代の制服を見て、懐かしくなった湊は、その制服を着て遊び感覚で街に出かけます。

すると・・・!

制服でいる湊は、なんと街で偶然透と会ってしまいます。

 

「何してんの?」と最初は明らかに湊だと思った透ですが、大学生なのに女子高校生の制服でコスプレをしているなんてバレたくない!という一心で、別人のふりをします。

 

メイクも髪型もいつもと違う事と、透の天然のおかげで湊は別人になることに成功!(笑)

 

簡単に騙される透がなんだかかわいいと感じたシーンですw

 

そして騙された透は、湊に興味を示したようで自ら湊に連絡先を渡します。

当然、連絡をする気なんてなかった湊ですが、家に帰り、相変わらずの冷たい透の態度に腹が立ち、今回の女子高生の姿がバレてないことを利用して、透を傷つけてやろうと計画します。

 

もらった透の連絡先に連絡をして、透と女子高生の姿でデートすることに!

 

相変わらず湊だと気づかない透は、どうやら本気で気があるようで、本当の連絡先を教えられない湊に、携帯電話を渡し、友達になってほしいと言います。

 

湊は、

女子高生のみなに透が本気になれば…

女癖の悪さも治るのでは!?

と考え、女子高生の姿を利用して、

透としばらく会うことを決意します。

 

そしてついに‥‥

透はみなに告白!

 

やるだけの相手とかいるならやだとわざと言うと、透は本当にセフレたちと関係を全て終わらせてきたのです!

 

断れる状況ではなくなってしまい、とりあえずみなとして、透と付き合うことに!

 

そして、義理の弟との交際がスタートしたのです。

 

スポンサードリンク


透からの本気のアプローチがやばい!

 

透はもちろん自分の彼女のみなが、湊だと気がついていないので、態度の差がかなり激しいのが読んでいて面白いです。

 

透は付き合っていくうちに、どんどんみなに本気になっていきます。

キスのタイミングや場所などもみなの言いなりです(笑)

 

人数合わせで透が合コンに参加したときは、わざと湊がわがままを演じて、早く帰るように言うとソッコーで帰る徹底ぶり(笑)

 

みながヤキモチを焼いてくれたのが嬉しいと言って、思わずみなにくっつく透w

これが義理の姉の湊だと気がついたときは、どんなリアクションをするのでしょうねぇ。

 

イケメンで今までは女の子に言い寄られたら、すぐにお持ち帰りしていたのに、この変わり様にだんだん罪悪感を湊は感じていきます。

 

一方で、湊のほうの私生活で、同じサークルの烏間くんといいかんじになる湊。

透とは早めに別れるつもりではいたのですが、どんどん透ペースに付き合ううちに、烏間くんから告白をされてしまいます!

 

義理の弟の透とも付き合い、本命?の烏間とも付き合う?

 

最終回結末までに、もちろん湊がみなであることがバレるのですが、それまでの過程がめちゃくちゃ面白いです。

 

さらに、タイトルのライアーライアーに込められている意味もわかる作品。

2巻からは、ついに透がみなにキス以上のことを迫ります。

 

みなも、ようやく仲良くなれた義理の弟にまんざらでもなくなってきて‥?

 

ライアーライアー2巻はとくに話が動いていくので、おすすめです。

2巻が以下のU-NEXTから無料で読むことができるので、ぜひ使ってくださいね♩