好きにならないよ、センパイのネタバレと最終回結末は?2巻無料試し読み!

読んで胸キュンした面白い恋愛少女漫画をご紹介しています♩

今回のおすすめは、好きにならないよ、センパイという作品です。

 

 

はつはる先生の絵は、とても可愛くて男キャラもかっこいいので、見ているだけでほっこりとしてしまいます♩

 

好きにならないよ、センパイの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

好きにならないよ、センパイのネタバレとあらすじ!

 

主人公、斎条 育(さいじょう いく)は、絵を描くことが好きな高校1年生の女の子。

 

中学3年生の時に志望校の文化祭へやってきた育は、そこで飾られている絵画の1つに魅了され見入っていると、その絵を描いた男の先輩が現れます。

 

メガネが似合うインテリ風イケメンな先輩に一目ぼれしてしまった育は、その先輩目当てに入学し美術部へ入部しますが…。

入部初日、部員達の自己紹介を受けますが、そこにお目当ての先輩の姿はなく育はがっかりします。

 

3年生部長の篠崎 啓介(しのさき けいすけ)に連れられ、誰もいないはずの美術準備室へ行くと、なにやら怪しくイチャつく男女の姿を発見してしまった育…。

 

その男は2年生の部員である永池 蒼記(ながいけ そうき)といって、実は育が一目ぼれした先輩本人なのですが、文化祭で見たときの見た目と全く違う姿の為、育は全く気が付きません。

 

お目当ての先輩に会えず、しかも永池先輩の女たらしな現場を目撃してしまいテンションが下がりまくりな育ですが、自宅のマンションへ帰ってくるとそこでまさかの2人の女性から言い寄られ修羅場を迎える永池先輩の姿を発見します!

修羅場の女から突き飛ばされ、階段から落ちてきた永池先輩の下敷きになり怪我をしてしまった育…。

 

偶然にも育の自宅の相向かいの部屋へ引っ越してきた永池先輩の部屋で怪我の治療をしてもらっていると、そこで一目ぼれした先輩の絵画を見つけます。

 

チャラ男全開の永池先輩が、まさかの一目ぼれした先輩本人であると知った育は、あまりのギャップに幻滅しがっかりしますが、先輩と関わりを持つようになり真面目な一面もあると知り、育の先輩を見る目が変わっていきます。

 

ある日の休み、部の野外スケッチに参加した育は、帰り際に部長からもらったジュースが間違って買ってしまったお酒と知らず飲んでしまい、酔っ払ってしまった育。

 

公共の場である噴水の中に飛び込み永池先輩にキスしてしまいますが、何も覚えていない育を気づかい誰にも言わずにいてくれます。

 

噴水に飛び込んだ育を助けたせいで風邪をひいてしまった永池先輩の看病をしに行った育は、まるで母親のように看病します。

 

そこで、先輩の素顔が少しだけわかります。

眠っている永池先輩のメガネをはずしてあげると、先輩はなぜか涙を流しています。

 

突然、先輩は寝ぼけながら育を抱きしめ、困惑しつつも胸の高鳴りを感じてしまう育…。

チャラ男は嫌いなはずだったのに…

 

後日、学校で女とイチャつくいつものチャラい永池先輩の姿を見た育は、イライラを隠せません。

そんな育の様子を常に気にしている、中学1年生からの知り合いでありクラスメイトの男子、和臣(かずおみ)の姿が…。

 

中学生の頃は陸上部だった育と和臣ですが、和臣は育が永池先輩目当てに美術部に入ったことを良く思っておらず、育が永池先輩に惹かれているのではと察します。

 

育は体育祭のリレーで転倒してしまい、そのせいで負けてしまい責任を感じ落ち込んでいると、体育祭をさぼっていた永池先輩に出会います。

 

体育祭の様子をスケッチブックに描いていた先輩は、その絵の中の1つに、転んだけれどすぐに立ち上がろうと必死な表情の育の姿を描いていました。

 

最終種目のフォークダンスの曲が流れ出し、誰もいない教室で、永池先輩に半ば無理矢理踊りに付き合わされていると、つまずいた拍子に2人は転倒してしまいます。

 

危うくキスしてしまいそうな距離に慌てる育ですが、先輩はキスする気満々でチャラ男全開な様子。

そんな先輩と再びキスしないように、青は先輩をつきとばして立ち去ろうとする育の手を掴み、突然キスする永池先輩!

 

からかうような笑みを浮かべる永池先輩に、育は赤面しながら大怒り…(笑)

 

1人暮らしをする先輩の寂しげな一面や涙の裏には一体、どんな理由があるのか気になります。

 

チャラ男が嫌いなはずの育の心が永池先輩により振り回されていく!

最終回結末は4巻になるのですが、4巻では付き合った2人が初めてのクリスマスを迎えるところまで発展していきます♩

 

2巻から先輩の恋愛のほうも明らかになっていくので、是非読んでみてください!