センセイと私のネタバレと2巻を無料で読む方法!最終回結末ラストは?

読んでキュンキュンして面白かった恋愛少女漫画を紹介しています。

今回は、センセイと私。を読んだネタバレとあらすじです♩

 

高校教師と、女子高校生の恋愛ものです。

水瀬藍先生の絵は、いつも女の子がめちゃくちゃ可愛いし、男キャラもかっこいいので、それだけで読んでいてめちゃくちゃドキドキします。

 

今回も、ちょいエロありの、ドキドキするラブストーリーとなっています!

 

センセイと私の2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

センセイと私。のネタバレとあらすじ!

 

吉野遥香は、16歳の女子高校生です。

ある日、姉の代わりに合コンに行こうとしたところ、危ない男たちから救ってくれた男がいました。

 

そんな、彼の名前は、国広篤哉です。

 

お互いに恋に落ち、連絡先を交換してまた1週間後にここで会おうと約束しあったのですが…なんと次の日、学校に行くと…

国広篤哉は遥香の高校の臨時教師だったのです!

 

再び再会できたことに喜ぶ遥香でしたが、篤哉のほうは遥香に冷たくふるまいます。

そして、1週間後の約束の場所で、大人っぽくお洒落をした遥香は、待ち合わせ場所に来てくれた篤哉に、あのときは大学生だと騙していたことを謝りますが、「忘れろ」と言われてしまいます…。

 

教師と生徒である以上、恋愛対象には見れないと篤哉は言いつつも、遥香のことが気になって仕方がないようで、ついには保健室で自分からキスをします!

 

だめと突き放したり、キスをしたり…本当の篤哉の気持ちはどうなのか?

 

学校のイベントで、泊まりにきた遥香たち。

 

そこで篤哉先生に告白をした女の子が、キスをしたそぶりをしていたのが気になった遥香。

ショックをうけて1人、宿から飛び出します!

 

そこへ助けにきた篤哉先生に遥香は再び思いをぶつけます。

遥香の言葉に、篤哉先生もついにこらえきれず本音がこぼれ、そしてキスをします。

 

そして再びあの出会った場所で待ち合わせをする約束をしました。

栄人の出現で遥香と先生に亀裂が!!

 

あらためて、約束の場所でデートをした遥香と先生。

そこで、教師と生徒である以上、障害はつきものだし、ずっと一緒にいるという約束もしてあげられないけど、守ると先生は遥香に言います。

 

そして正式に付き合ってほしいと先生のほうから遥香に告白!

指輪のプレゼントももらい、先生の彼女になることができて幸せいっぱいの遥香。

 

そんなデートの最中を、クラスメイトで遥香のことを好きな男子、栄人に見られてしまいます!

 

2人の秘密を知った栄人は、翌日学校でも2人を観察。

そして、やはり2人が恋人同士であることを確信し、焦りから遥香に告白します。

 

告白をきっぱりと断る遥香ですが、栄人は本当にずっと遥香のことが好きだったので諦めたくないと言って遥香を抱きしめます。

 

栄人の告白もすごく切なくて、辛いのですが…やはり遥香には先生しか見えていない様子。

ついに、悔しい栄人は先生のもとへ行き、2人の秘密を知っていると打ち明けます。

 

大人の先生と、遥香の恋が未だに信じられない栄人はそう言って先生を罵倒しますが、先生の言葉から先生の気持ちは本物であると知り、さらに絶望感を味わいます。

 

完全なる敗北から、栄人はついにクラスのみんなの協力もあり、遥香を呼び出し、体育館倉庫に密室で連れ出します。

無理矢理キスをして、「俺と朝まで一緒にいて!」という栄人…。

 

そんなところへ、先生が助けにきてくれます!

ほっとして力が抜けた遥香は、先生とこのまま離れたくない…と思ってしまいます。

 

そんな遥香に、先生は?

 

最終回結末は、4巻に収録されていますが、先生の親友の安藤先生が赴任してきて、一気に展開が進んでいきます。

 

教師と生徒の恋は、やっぱり愛し合ってはいけないのか?

2人が出した結末に、感動すら覚える傑作です!